こんにちはニコニコ





Liapomさんのアンバサダーを
させてもらってます気づき





今回は子供用の5分丈レギンスと
大人用の涼感レギンスを
お試しさせてもらいました!










まずは娘に5分丈レギンス気づき






こないだ買った
BREEZEのTシャツと靴下に合わせて
流行りのサイクルパンツみたいに
履いてみたよー!!


👧4y10m 106cm17kg



膝上のすごくいい感じの丈感ですOK





娘が身長106cmだから、
それよりも身長高い子は120のが良さそうかな?
サイズ表を見ると、
105cmと120cmで
総丈が3cmしか変わらないみたい気づき







前回同様、分厚くないのにしっかりした生地で
伸びもいいので公園大好きな娘にぴったりニコニコ



とにかく動きやすいみたいで
アスレチックやら縄跳びやら…
快適に楽しんでました気づき





娘が履いているのがこちら
👇 

 



他にも用途に合わせて

丈を選べるよーにっこり


 

  


 


 


 



娘はこの10分丈レギンスを
すごく気に入っていて気づき

保育園にしょっちゅう履いて行ってるから
ガンガン洗濯乾燥かけてるけど、

未だに新品みたいなの!!


さすが日本製のこだわりレギンスキラキラ
めちゃくちゃ丈夫です!







そして私は夏向けの商品

【リラCOOL】

をお試しさせてもらいました気づき








接触冷感というと

テカテカ系の素材をイメージしましたが、

生地はとっても柔らかく、

薄いのにフワフワした触り心地です!!




【保湿加工】って書いてあるのも納得の

なんていうかしっとり

した生地なの気づき









こんな感じの薄さ!!
テカテカはしてません。




どのくらい冷感効果があるのかな?
と、気になったので

最高気温27度の暑い日に
いつものデニムの下に履いて
1日過ごしてみました!





【結果】

暑くて汗をかいてましたが、
足にペッタリ付かず、サラサラキラキラ


汗かいてるのに

なめらかで柔らかいの!!


めちゃくちゃ気持ちいいひらめきびっくりマーク



一方、接触冷感はあまり感じないかな?
という印象。
私が期待しすぎてしまったかも?



ほんとサラサラなのが気持ちよくて、
レギンスだけでなく、
こんな素材のキャミソールもぜひ作ってほしい!
と思ってしまった飛び出すハート
私、買いたい!!w




サラッとしてるので、
夏のワンピースやスカートの下に履くのに
オススメですニコニコ




今回お試しさせてもらった
リラCOOLはこちら
👇

 




他の丈もあります!!

 

 


 


 


 




こちらの商品も他の丈もあるので
チェックしてみてくださいひらめき




ではではイエローハート