こんにちはニコニコ






こないだ旦那に息子を預けた日の話。





旦那と息子2人きりなのは
息子生まれてから2回目かな?


1回目は生後2ヶ月くらいの時に
美容院行ってる間見てもらってて。


その時は午前中だけとかで。
ゴルフ用品の買い物に連れて行ったみたい。






今回は息子生後8ヶ月立ち上がる


私が家出る時には既に朝寝してておやすみzzz

 




どんな風に2人で1日すごすのかな?


と思ってたんだけど。






友達とランチしてる時に
旦那から送られてきた写真と動画が
衝撃笑い泣き笑い泣き






まず1枚目。






見て笑い泣き靴履いてるの笑い泣き








私がその前日に西松屋で格安で買った
イフミーのウォーターサンダル。


タグ切って履かせて
公園行ってた笑い泣き






息子生後8ヶ月。

まだもちろん歩かないし
立つこともできないんだよ?笑い泣き








そのあと…








滑り台させてるんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まじで息子のこと何歳だと思ってるんだろ?w






でさ、公園で一通り遊んでから
2人で買い出し行ってくれたみたいで
これが送られてきて👇








まだ靴履いてるんですけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そのあと帰ってきて昼寝させてくれてた!!


グッジョブグッグッグッ







この一連の写真が衝撃すぎて
帰ってきてから


👩「公園行ったの?」



って聞いたら。



👨「うん、めちゃくちゃ楽しそうだったよ!
ブランコはまだ乗れなそうだった!」




だって笑い泣き




2人が行ってた公園のブランコって、
赤ちゃん用じゃなくて
普通のブランコなのよ。





できないの当たり前びっくりマークびっくりマークw




まだ立ちもしないのよ。
何度も言うけど生後8ヶ月ハイハイw






家でぐうたらじゃないのは
ほんとありがたいんだけどさ…



色々衝撃だったよね。w







昔、生後3ヶ月くらいの娘を預けた時も
2人でカフェにお茶しに行ってたの
思い出した…w





この時もめっちゃ驚いた。w







息子は姉に付き合って散々公園行ってるけど
さすがに滑り台とかしたり
公園で遊んだことはなかったから
まさかの形で公園デビューとなりました笑



あとお靴デビューも早々にしたね笑い泣き
よく嫌がらずにずっと履いてたな?







次はいつかなー。





ちょうどさっき娘とサーティーワンで
シェイク飲んだばっかりだよー昇天


知ってれば事前に買いたかった泣







コナンコラボの期間限定の
フレーバー選んでて
美味しかったよーーーハートハート




ではではイエローハート