こんにちはニコニコ





昨日は実両親が遠いモールに行く!
と言うので
「ついていきたーい!!」
と希望して連れてってもらったよー飛び出すハート




公園ではない行き先はなかなかないから←
ここぞとばかりに
TOO SUNDAYのロンスカ着せてみたスター






 Tシャツ…ペアマノン
スカート…しまむら(TOO SUNDAY)
付けフリル…しまむら
靴…VANS



一緒にチュールの付けフリルも
合わせてみたっ!!




いやーこのカーゴスカート、
めちゃくちゃ可愛いわ!!




バルーンのシルエットが可愛すぎて
何度も何度もかわいいって言ってたと思う爆笑






え、ほんと可愛い!!←









モールでは藍染体験がやってて!!


娘からずっとやりたいって言われててね。
たぶん前にテレビで見たのかな?




朝イチでやりにいったよー!!




模様ができるように輪ゴムで止めて。






青い液につけて…








じゃーーーーん!!








ほんとはトートバッグを染めたかったけど
4歳には難しいと言われたので
ハンカチにしたよ気づき



ハンカチでも輪ゴムでぎゅっと絞るのとか
液を絞らなきゃいけないのが力がいるから
1人でやるのは難しかったアセアセ




でも家では絶対にできないことだから
体験できてほんとによかったし
娘も嬉しそうだった飛び出すハート




工作好きの娘。

アマプラでクリエイティブギャラクシー
っていう番組見るのが大好きなんだけど







見てる子いるかな??



この番組の影響で
野菜を煮て(?)野菜の色の絵の具作りたい!
とかレベル高いこと言ってくるのよね。




とてもじゃないけど家では
付き合ってあげられないから
こういうワークショップ的なものを
色々連れて行ってあげたいなー!


と思ってるにっこり











昨日は久々の(?)ZOZOポチしてます指差し





娘がずっと欲しいと言ってた

キラキラのサンダルサンダル



昨日モール行った時に



アプレのやつと

 

 


このキラキラね。







BREEZEのやつ。

 

試着してみてびっくり!!
同じFOなのにサイズ感全然違うのねびっくり


アプレのは18cmがぴったり。
BREEZEのは17cmがぴったりだった!




このキラキラサンダル。
私的には正直いらないんだけど。



娘がずっと前から欲しいと言ってたし
試着するような機会なんてなかなか
ないと思ったから、

アプレとBREEZE
どっちがいいか娘に選んでもらって





BREEZEのシルバーにキラキラ

17cm

 

【4/28~4/29限定・ポイント10倍】ジェリーパンプス ▽▽ 女の子 BREEZE ブリーズ 子供服 ブランド キッズ ベビー サンダル おしゃれ かわいい 夏服 夏 夏物 エフオー FO △△ j249034

 



ピンク選ぶかなー?
と思ったんだけど、
シルバーが光の角度によって
紫っぽく見えたりキラキラしてたから
シルバーが気に入ったんだって飛び出すハート





で、帰ってきてZOZOポチしました←




あなただけの…と500円クーポンでてて
1300円くらいで買えましたニコニコ






娘には安くなったら買うね!
と伝えてるので
届いたら喜ぶかな〜気づき



登園用でお願いしたいハート




ではではイエローハート