こんにちはニコニコ






今日は午前中、娘を送ってから
西松屋パトに出かけました!




Xで西松屋の靴が激安になってるって
情報見てね!!




もう遅いかなーと思いながらも。
車で行く距離の西松屋にチャリで行ってきた泣き笑い


今日旦那がゴルフでね。
車がなかったの…





光る靴が199円!!
とか、
イフミーのサンダルが890円!!
って情報があって。





私のお目当ては光る靴キラキラキラキラ



保育園で履いてる子が何人もいてね。
娘ももれなく光る靴が欲しいって
言ってるんだけど。
高いしどうしても買う気になれなくて…
(ごめん←)




「高いからパパに買ってもらってね♡」



って言ってある状態で…。




でも
199円なら買います買いますびっくりマークびっくりマーク





チャリ爆走して
西松屋2店舗はしごしてきたー自転車





…が。



光る靴には出会えず悲しい悲しい悲しい




もう遅かったかー。
昨日行けばよかったガーン





で、戦利品はこちら気づき











シエ◯タ風のスリッポン2足!!



カーキが息子用
ホワイトが甥っ子用










これは即決だった!!




だってお値段99円
泣き笑い泣き笑い泣き笑い









本家を買うとこのお値段w
もちろん本家のがおしゃれだろうけど
99円はスルーできなかった笑



サイズ14cmだからかなり未来サイズスニーカー





後は、イフミーのスニーカーもGET!!






イフミーってベビーシューズで有名だけど
娘には履かせたことなくて、
初めて買ったよー!!!!





めちゃくちゃ軽いのに
ソールはちゃんとしていて
何より履かせやすそうでひらめき

ベビちゃんに優しい歩くキラキラ




マジックテープベリっと気づき






早稲田大学と共同開発の商品なんだー





とか思ってたら
イフミー自体が早稲田大学と共同開発なんだね
泣き笑い泣き笑い泣き笑い






こちらはお値段1790円!!








帰ってきてこの何枚も貼られてる値札を
剥がしてみたら←







元値高すぎてびっくりーー目がハート


 満足度上がったーーーー笑





これも13.5cmだからまだまだの未来サイズスニーカー





軽くて良さそうだから
もう少し小さいサイズも欲しいなー。

別のデザインの13cmも売ってたけど
スルーしちゃったの。
買うべきだったかなダッシュ





明日は車あるんだよね…
明日も別店舗行きたくてどうしよ昇天






そんなこんなで
チャリで何km走った?ってくらい走ったから
(息子おんぶで)
帰ってきたらお尻が痛い泣き笑い






午後はしまむらに注文品を
受け取り行こうと思ってたけど諦めた笑い



明日…行こうかなスター











我が家、毎日夜ご飯後の寝る前に
旦那と娘でアニメ見るのが日課なんですが。
アマプラかネトフリでスター

私は片付けとかしてて見てない



もう見るものないなー
とか言って
昨日コナンの映画見ることにしてて気づき




昨日は早々に息子が寝てたから
私も一緒に見ることにひらめき



『名探偵コナン 灰原哀物語』
 


ってやつ。


私、今までコナン見たこと
なかったんだけど。
(これ言うとよく驚かれる)

 


コナンって面白いねラブラブラブ





人気なの納得!!
(今更とか言わないで←)




映画も見に行きたくなった笑い泣き





ひとまずNetflixで他の映画も見たい!!




ではではピンクハート