こんにちはニコニコ





土日忙しくしてたから
月曜日静かな家にホッとする〜笑







こないだのバースデイでの購入品ピンクハート




お目当てはこちら!!

光ってしまった…






Cottoliのハート柄🤍🖤
うきわとアームリングキラキラ




発売された時からかわいいなーと
思ってて気づき



その時は我慢しようかなーとか
思ってたんだけど


今持ってるうきわ、
紐ついてないしな…とか

買う理由見つけたから買いに行ってきた笑







うきわは50cmと60cmがあって
60cmにしたよー!





家帰ってきて早速膨らませた気づき



庭で撮影カメラ






えーーーかわいいーーーラブラブラブ




ハートの形でハート柄🤍🖤


白黒だからラブリーすぎないOK




紐ついてるのも引っ張ってもらえて
幼児にはいいよね!!





値段と品番
👇






本格的な夏になると
可愛いスイムグッズもなくなるからね。
早めに買えて良かったニコニコ



一昨年だったかな?
お盆の旅行前にうきわ欲しくて探したけど
まじで売れ残りしかなかった思い出…。




リセマインのスイムグッズも可愛いラブラブ






中にキラキラ入ってるキラキラ

 

 




ユニコーンはすでに売切れてるよ不安早っ

 

 




あれ、娘のスイムグッズばっかり見てるけど

息子もうきわとか必要かな?笑


足入れられる赤ちゃんのやつ。





今週末、川遊び行くんだけど…

まだいらないかハイハイ







バースデイ行くとどうしても

目的外のものも買っちゃうよね。。





息子が70cmの洋服着るようになって

バースデイでの買い物が楽しくてね泣き笑い




ベビー服、どれもこれも可愛いキューン






でも、息子服は厳選したいから←

グッと堪えて娘服買ってきた泣き笑い結局






可愛くて置いてこれなかったー









バースデイの新ブランド

CHERIER

のフレアパンツブルーハート




ノーマークだったんだけど、

実物見たら可愛かったびっくりマーク





涼しそうな生地感も好きだし


裾がね。

後ろ部分がレースになってるの!!!!








娘のシンプルコーデのアクセントに

なりそうだなーって!




他の色あるか分かんないけど、

これの120だけポツンと残ってて。




120かーと思ったけど

なんかそんなに丈長くなさそう?




と思って120お買い上げハート




値段もかわいいんだよーハート








家でささっと試着だけしてもらったけど

120で丈ぴったりだったー!

母の読み当たったーーーーキラキラ





まだ1日着たりしてないから

落ちてくるとかは分かんないけど

すぐにでも履ける丈感でよかった音符












昨日のポチピンクハート




ツーハッチのナイトブラ!

LINEお友達限定で半額クーポンきてますキラキラ


クーポンは4/23  9:59まで!

 

 




 




ではではピンクハート