こんにちはニコニコ





今日は娘と息子連れて公園へー。



娘が保育園のお散歩で行った公園に
イースターの装飾がされてて
可愛いからママにも見せたい!


って前から言ってて。





張り切って行ったんだけど、 
イースターの装飾終わってた泣き笑い




イースターっていつなんだはてなマーク







今日のむすめコーデ






トップス…GLOBAL WORK
ボトムス…チャオパニックティピー
靴…NIKE
靴下…p.premier
サングラス…ダイソー

このチャオパのサス付きパンツ。
こないだリサイクルショップ行った時に
550円で見つけて買ってきたのー飛び出すハート





サイズが110-120だったから
長いかな?と思ったけど
紐の長さ調節できたから全然大丈夫だったーOK






2年前だったかな?
に買ったリセマインのサス付きパンツの
サイズアップ欲しいと思ってたけど
その欲が治まった笑






ただね、肩紐が何度も落ちてきて。




紐抑えながら過ごしてるw
👇






娘が怒っててねw





途中で思いついて!!





背中の紐こうしてたところ…





👇
👇
👇










紐クロスさせたら解消されたーー泣き笑い




元からこうやって着るものだったのかな?笑





公園では一緒に氷鬼したりで
ヘットヘトダッシュ



息子はベビーカーでじっとしてた。w






そのあとUNIQLO行って
気になってたショーパン試着してもらったー花





サイズ110cmで娘にぴったりで
(👧4y9m  106cm17kg)




娘も
「これめっちゃ似合ってるおねがい




と、言っていたので←
お買い上げひらめき





GRAYにしたよー!

 




気になってたスコートは

もう110が残ってなくて

ためしに120試着させたらブカブカだった泣き笑い


 

 






そのあとマック行ってテイクアウトして
帰ろうとしたら


👧「お外で食べたい!!」



と言い出して。





お外でマックパーティーハンバーガー






チキンタツタにしたけど
娘に半分食べられたー。


最近ハッピーセットに
私のバーガー半分取られるから
それを見越してポテトはLサイズ笑




そしてこのあとナゲットのバーベキューソースを
娘がぶちまけて洋服についてしまう。
というね…ガーン






で、家に帰って一息ついて。





昼寝したいなーとか思ってたら



妹から「今からモール行くけど
なんか欲しいものあるー?」

的な連絡がきて。




妹と妹の旦那さんにめちゃ懐いてる娘が
「うちらも行こうよ!!」



と、言い出して…




午後の部はモールへ…車








モールではGUで買い物したり…





長くなったからまたこのことは
別記事で記録したいー!





明日は甥っ子のお宮参り&お食い初めに
参加しますー!





ではではピンクハート