こんにちはニコニコ




今日は友達とランチしてきましたー!

ランチだけでは話足りず…
スタバへ…!!


今日からメロンはじまってるのもあって
めっちゃ混んでたーハッ







私、メロンは苦手なので
ダークモカチップフラペチーノでにっこり笑



並んでる人たちみんなメロン頼んでたー!!
きっと美味しいのでしょう。←





夏に向けてベビーカーの暑さ対策、
色々しなくちゃなー。

と、思ってて。



ベビーカーに扇風機取り付けたり?
ヒエヒエの保冷剤背中に付けたり?

色々考えてたから今日友達に相談したのね。




そしたらこれ勧められた!!
👇


なにこれすごくない!?


送風ファン付きのベビーカーシートだって!!


4年前にはこんな画期的なもの

なかったよねぇ??





ここ数年の猛暑がほんとやばいから、

これ、めちゃくちゃ気になってるひらめき




楽天もランキング入りしてるけど

もしかして早めに買わなきゃ売り切れる?



と思って口コミ見たら

去年売り切れたとかなんとか

書いてある…。





もう少し調査して早めに買いたい!!!!














楽ファで頼んでた娘服が到着しましたー!





去年から欲しいと思ってたリジェールの

セットアップピンクハートピンクハート







写真だと分かりづらいけど
パンツの裏地が途中までなのが可愛いんだよね気づき






普段プチプラばっかり買ってるから
私としては高いけど、
上下でこの値段なら安いよね!?!?w



楽天もZOZOも90は欠けてますアセアセ
たしか去年も人気だったよね!!



これを買ったことで、
ローリーでお気に入り入れてた
ニットパンツへの欲が少し収まった←



でもこれも可愛いよね…
別物かな…






こういうの、好きなのよ…。
どうしよー←



※楽ファは未入荷っぽい





クーポン使うために同梱した
私の靴下も可愛かったよー!