ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験




こんにちはニコニコ




AmebaMeisterで当選し、

デオコスカルプケアシャンプーと

デオコスカルプケアコンディショナー
をご提供いただきましたひらめき気づき






デオコはボディーソープが

すごく好きな使用感だったので、

シャンプーも期待大でキラキラ




これから汗かく季節。

頭皮ケアって気になる〜!!!!





デオコのシャンプー&コンディショナーは

年齢とともに減少する

甘い香りラクトン含有の香料配合した

商品とのことキラキラ


年齢とともに減少する…って。。

年齢には逆らえないから

いい商品でカバーするしかないよね泣くうさぎ





ボディーソープと同じく

シャンプー&コンディショナーも

好きな香りでした音符





使用感は…

一言でいうと

スッキリ!!



なんかスーっとする成分が入ってるのかな?

洗い上がりがスッキリさっぱりで

暑くなってきてからシャンプーするのが

楽しみになりそうな使用感ハート




泡立ちもいいから、髪の毛だけじゃなくて

頭皮もきちんと洗えてる感じがしましたOK



そして頭がスーっとスッキリして

爽快感あり二重丸

頭皮にも効いてるかんじしたーびっくりマーク




頭皮ケアがウリの商品なのかな?

と思ってたけど、

髪の毛も普通にサラサラになって嬉しかったーラブラブ




私も継続して使ってみたいと思ってるけど、

旦那にも使わせたい!!

(いつもボディーソープで髪の毛洗う

まじで美容に興味ない人なのよ…)






通年で頭皮ケアは意識していきたいけど、

これから汗をかく季節。

特に使っていきたいと思える商品でした星






詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------