こんにちはニコニコ





こないだしまむら行って
自分の服買ってきましたー!




というのもね。



今度旦那の仕事関係の集まりに
(講習会みたいなやつ)
私も参加することになり。



まじで私ジーパンとスウェットしか
持ってないから
何着て行けばいいのーーーーー滝汗滝汗滝汗




って騒いでたら

妹から「しまむら行って来い」
って言われて笑い泣き




試着するために車にベビーカー乗せて
はりきって行ってきた!!




行ったはいいが
まーじで何買っていいかわかんなくてさ。



なにがってね。



その集まりが未知なのよ。

みんなスーツかもしれないし
みんなジーパンかもしれないの。。



どっちに振れても浮かない服装で行きたくて。




優秀な人←の集まりだから
私ポンコツすぎて一言も喋りたくないし
まじで目立ちたくないの。。



かといって旦那もいるから
ダサダサの格好←で行くわけにもいかず。






アパレル勤務の妹に
試着室から実況中継してw


 

あーでもないこーでもない。




これはカジュアル。
それはやりすぎ。






はぁ…むずい…








で、これ買ったニコニコびっくりマーク




ビスチェイエローハート






どんな格好でもビスチェ重ねたら
おしゃれっぽくなるよー
って妹から言われてねにっこり



薄手の生地でこの先も使えそうだし
普段のデニムコーデにも使えそうだしキラキラ



とりあえず購入!!



プチプラ最高ハートハート




このビスチェ、ビスチェコーナーに
1つだけ残ってて。

薄手だから新作とかかな?

って思って
夜間授乳しながら夜な夜な調べたら
去年のSSだったみたい!


よく残ってたなハッ






で、今日はこのビスチェのインナー探しの旅へ。



しまむらにはいいのなくてね…
手持ちもTシャツくらいしかなくて←





今日はモール行って色々見て…



見れば見るほど悩む笑い泣き



誰か助けてー選んでー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ほんと1人じゃ買い物できないのよね。
特に自分の服。





今日はベビーカー持ってなくて
息子だっこしてたから試着できないな…

と思ってたんだけど。




もう決まらなすぎて
気になるもの片っ端から試着することに!!




意外に息子も試着室の中で
大人しく鏡に映る自分の顔見てたからいけた笑






でさ、試着ってすごいわ。←


めちゃくちゃ迷ってたのに
試着したら一瞬で決まった。笑




これにしたー!





earthのトップスピンクハート

earthで服買ったの何年ぶりだろ?


新作だから定価買いだけど安い音符





これにネックレスして花


うんうん!良さそうOK




カジュアルすぎずフォーマルでもない!

よね????




こんなの求めてたよーーーーー






これにcocaのロングスカート合わせる!





よしよし二重丸




まじで娘の服ならどんな場所にも
着ていけるレパートリーあるのにね。笑




自分の服となると
手持ちなさすぎて困った困った。




無事に買えてよかったイエローハーツ





ではではブルーハート