こんにちはニコニコ


 
今日はしまむら2件はしごしてきました笑
自分の服買ってきたー!
2件行ったから大忙し。←

購入品はまた今度載せたいメモ





今日は楽天ポイントアップデーキラキラ

エントリー忘れずに!
👇
イベントバナー




ふるさと納税が一気にきちゃって
パンパンだった冷凍庫。


スパセでも餃子だけポチって
あとは我慢してたけど…



やーーっと冷凍庫が空いてきたから
食品ポチりましたにっこりピンクハートピンクハート




みんな大絶賛してる
米久のローストポーク飛び出すハート
ポチったよー!!



ローストポーク3本と
1袋増量中の肉だんごカート入れたら
めっちゃいい感じの値段に音符



ローストポーク3本以上10%offクーポン
5000-500クーポン併用しましたラブラブラブラブ







ローストポーク3本に
肉だんご4袋でこの値段は激安じゃないラブ


ローストポーク普段は1本2000円超えだもんね。



半額タイムセール中のローストポーク3本
 👇

 


1袋増量中の肉だんご

 👇

 





米久のローストポーク
買うのなにげにはじめてなのラブラブ




みんなお得な時に何本も一気に買うじゃん?
食べたことないのに何本も買うのか…
と今まで買えずにいたんだけどね。




今、クーポン併用でめちゃくちゃ安くなる
っていうのと、



ウインナー大好きで
まーじ色んな種類のウインナー食べてる旦那が
  


「俺、今のところアルトバイエルンの
次に好きなのは
ヨネキュウだな。」



ってこないだ言ってて。




ん?ヨネキュウ?
なんか聞いたことあるぞ…??



 

と思って頭ぐるぐる…うずまき



 

わ!!!!

みんな大好きローストポークの
米久だ!!





って繋がった時に
1人でテンション上がった爆笑爆笑爆笑




そんなこんなもあって、
次お得なタイミングあったら
ローストポーク買ってみようと
思ってたのですニコニコびっくりマークびっくりマーク




はー楽しみだーピンクハートピンクハート





ローストポークに同梱するもの
他にも悩んだよー!

 


ローストポーク3本に

味噌煮込みもめちゃくちゃいい値段になる!

 

 


みんながハンバーグおすすめしてるから

ハンバーグも気になるよーーー

1個増量中ー!!

 

 


煮豚も1個増量中!!


 




どれもおいしそーラブラブラブラブ




ではではイエローハート