こんにちはニコニコ



無事に二泊三日の
帰省を終えましたー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


いつも5日間は滞在するのに
今回は3日間だったからあっという間だったな。
最後新幹線乗るのに走ったし泣き笑い




こないだお義母さんの病気が発覚してね。



旦那のお兄さんとお姉さんも
仕事休んで駆けつけて。

みんな忙しくて
年末年始に集まらない家庭だから
仕事の都合がつくときに個々で帰省してて
家族が揃ったのは20年ぶりとか?




病気なの?
ってくらい今は変わらぬ姿だから
元気なうちに集合できて本当によかった!

旦那が子供の頃に家族で囲んだ食卓を
大人になった子どもたちとお義母さんで
囲んでる姿見て私が泣きそうになった。

お義母さんも嬉しそうで私も嬉しかったピンクハート




お義母さん大好きだから
まだまだ元気でいてほしい泣くうさぎハート
あと何回会えるんだろうと思ったら
最後ウルウルしてしまった。。



まだまだ娘の成長も見てほしいし
息子と手繋いで歩いたり
おしゃべりしてるところ、見たいよ。




次は夏に帰省するのが目標!!
ま、旦那の仕事次第だからね。。

娘と一緒に
「パパー!8月にお休みとってねー」
って今からお願いしてる笑




また元気に会えますよーに。








さてさて。


今日から楽天お買い物マラソンですね炎



エントリー忘れずに!
👇

イベントバナー





開始時間の20時は新幹線の中だから
参戦できるか微妙だな…
今回早押しは難しそう悲しい



一応スタートダッシュのお得は
チェックしてるよ笑



coca



3/21  20時〜開始2時間限定

20%offクーポン


※5000円以上で使用可能




春夏ものが続々と出てますねガーベラ




今年も出てる親子リンクできる

ティアードブラウスイエローハート



1990円⇛1592円

 

 


キッズ


1490円⇛1192円

 

 



娘は去年買って着てましたグリーンハーツ


こんなにプチプラなのに

子供服でシアーブラウスなんて

なかなかないから

1枚着るだけでおしゃれだよー!







毎年人気のブロックチェックも
発売されましたね飛び出すハート



王道(?)麦わら帽子合わせは
間違いない!!







cocaキッズ、大好きでよく買ってたけど
最近ご無沙汰だなー。


カラーロングスカートは
どっかのタイミングで欲しいかもひらめき

色が鮮やかでかわいい!!


 1490円⇛1192円


 


大人ver


1990円⇛1592円 

 

 


ノーマークだったけど、

こないだZOZOで見つけて

可愛いと思ったトップス!

(ビスチェとロンTのセット)


ZOZOはあっという間に完売しちゃったけど

楽天なら130.140在庫あり!!



1690円⇛ 1352円


 






チュチュアンナ



3/21  20時〜開始2時間限定

50%offクーポン


※5000円以上で使用可能

※先着1000




全品対象クーポンだから

福袋にも使えるのかな?

使えたらめっちゃお得!!!!



5点セットだよ?


4000円⇛2000円

 

 

 

 



ふっくら育乳ブラシリーズも

気になるなーダッシュ


授乳後、育乳したい!!



A〜E


2860円⇛1430円

 

 


F


3410円⇛1705円

 

 


セットになるショーツ


1430円⇛715円 

 


サニタリー


1650円⇛825円 

 






あんまり徘徊できてないから

みんなのお得もチェックしたいなー!




ではではイエローハート