こんにちはニコニコ
  



先週インフルBにかかった娘。



私もうつると覚悟してたけど、
まさかの逃げ切ってます!!
息子も!!
旦那も!(全然家にいないから当たり前か😒)



明日から二泊三日で旦那の実家に帰省花

家族全員で行けそうーひらめき!!



お義母さんの具合があまりよくなくてね。。
元気なうちに絶対会いたかったから
明日まで気を抜かない!!



いつもは飛行機で行くんだけど
今回は新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



娘も息子も初の新幹線!
4時間の旅なんだけど…大丈夫かな。。


早朝に出発するので
娘はパジャマではなく明日の格好で寝ます笑








今日も朝はお散歩から花




風が強すぎてやばかったーーー台風



娘も「なんなのこの風?むかっ



って怒ってた。



怒ってるなーと思って聞いてたら




👧「ねぇ!この風なんなの?

って聞いてるの!!むかっむかっ




って。



え、それ私に聞く??





は?知らんがな!!真顔


↑とか言っちゃうから

娘とバトル始まっちゃうんだよねー。




不機嫌な娘に優しくできない母です。。 








スパセで買ったadidasバッグ
おろしたよースター


ショルダー1番短くしてこのサイズ!
大きさも娘にちょうどよかった飛び出すハート



売り切れてます

 

   


アウターはdevirock


 







今日は20時〜の

楽天ショッピングチャンネル

参戦したいですびっくりマーク



狙うは澤井珈琲!






先着55名限定

全品50%OFFクーポン使いたい!




ドリップコーヒーがなくなりそうだから

これ買いたいなコーヒー


 

 


150杯のがお得なんだけど

収納を考えていつもちょこちょこ頼んでるw

 

 


同梱で久々にアイスコーヒーガチャ

買おうかなびっくりマーク


前まで1000円だったのに値上がってるハッ

 




今日は20時には寝室行きたいから

これポチって満足して寝たい!笑





ショッピングチャンネルはこちら

👇

イベントバナー





ではではピンクハート