こんにちはニコニコ


ワンオペ引きこもり土日が終了した…


ふぅダッシュダッシュ


今のところ逃げ切ってます!!


娘は昨日解熱して
もう元気全開!!!!!!

よかったよー泣くうさぎハート




今日は家の周りを少しお散歩花


ここぞとばかりに
着せたい服を着せる!!!!



いつも散歩中盤でジュースを買う流れ



アウター…H&M
トップス…antiqua
ボトムス…BRANSHES
靴下…p.premier


 

全然写ってないけどw

antiquaのアニマルロンT可愛かったーイエローハーツ

娘はキリン着てるよ🦒



👧4y8m  106cm17kg

120着用


 




H&Mのデニムジャケットも可愛かったー!!


当初買った110/115
のサイズがジャストすぎて
120/130
にサイズ交換してもらったら
いい感じのダボッと具合い音符音符




そしてそしてこないだ買った
p.premieのネオンカラーソックスが
可愛すぎるーピンクハートピンクハートピンクハート





これは別の色も欲しくなる!!
 



ただ…普段の靴の大きさに合わせて
16-18cm買ったんだけど
かなり大きかった!!

でもその下のサイズ買う勇気はないから
次も16-18買うと思う…笑





明日もお散歩くらいは行きたいなー。


結局しまむらは行けずだよ昇天







今日はYahooでZOZO祭り!!!!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



控えめにポチってます指差し








FREAK'S STOREのスウェットは
グレー持ってて、ヘビロテしてるから
色違いのピンク購入ピンクハート

あなただけの…と
1000円クーポンで1799円に!!!!


これ、スウェットとロンTの2点セットなの!


グレーは4000円くらいで買ってるから
(それでも安い)
破格で買えて嬉しい目がハート




アプレのリブTシャツは全くノーマーク
だったのに
色々見てたら欲しくなってポチ指差し


500円クーポン使って1277円!!



モデルちゃん着てるブラックにしたよー!






全色可愛くてイエローも迷ったうずまき





Pickは楽天です
👇

 




33%ポイント還元!!!!


送料入れて2着で3326円で

874円分還元〜!






還元率見たらもっと
色々欲しくなっちゃったけど
満足感もあって我慢しましたー!!



みんなはポチったかな?



ではではブルーハート