こんにちはニコニコ



スパセお疲れ様でした!


最後の最後にクオリタス
49%OFFクーポンで買いたかったのに
1人1点しか買えなくて…

2つ買うつもりでいたから
なに同梱していいか分かんなくなって
バタバタしてたらクーポン枯れた昇天


またお得こないかな。。





このあと続々と頼んだものが到着するの
楽しみだなーひらめき飛び出すハート






今日は欲しいものあって
またまたしまむらへ笑



アプリで在庫検索したら
最寄りには在庫がなくて
車出して遠征してきた車
(と、言っても車で20分くらい)



しまむらで買い物してたら
友達からLINEきて



「今から〇〇(私)の家の近くの
しまむらに行くんだけど、
空いてたらランチしないー?」



ってにっこり




「えー私もしまむらいるよー!
でも最寄りじゃなくて〇〇のしまむら!
今から帰るからランチしよーニコニコ




って言ったら




「え、なんでわざわざそこのしまむらに…?」



って驚かれた泣き笑い




在庫検索して遠い店舗行くのとか
日常茶飯事なんだけどな…知らんぷり







で、今日買ってきたものはこれー!








ちょっと分かりづらいんだけど、
LITTLE WEEKENDの
ベビーケープにっこりブルーハート




たぶんB型ベビーカーの特徴だと思うんだけど。


こないだ買ったサイベックスリベルの
日除けが小さくてね。。



娘はかなり早くベビーカー卒業したから
B型ベビーカーって持ってなくてね…。
知らなかったわ…







ベビーカーで寝かせたい時、
日除けで覆いたいじゃん?


それができないから
なかなかぐっすり寝てくれなくてね。

どうしたらいいかなーうずまき
って悩んでたら



インスタで

「サイベックスリベルの人
みんなこれ買ったほうがいい!!

って出てきて泣き笑い



めっちゃタイムリー!!欲しい!!
と思ってすぐ買いに行ってきたの気づき




この写真みたく使えるらしいびっくりマーク
👇





裏メッシュで通気も良さそうだし
撥水加工、UVカット、防風仕様
だって!!



ポケットもついてて、
エコバッグみたく小さくして
持ち歩けるのにっこり




ベビーカーだけでなく
他にも色々使い道があるんだって!







プロデュースしたインフルエンサーkieさんの
こだわりがほんとつまってるーーー!!



使うの楽しみすぎるピンクハート




しまむらに試着しに行きたいものもあるし
忙しい忙しい(平和←)




ではではブルーハート