こんにちはニコニコ




昨日の話。

欲しいものがあって
近所のしまむらへ気づき



息子寝かせたくて散歩がてら
雨の中歩いていったよー。



そしたらさ、またまた底値セールが
子供服いっぱい残っててポーン
(こないだとは別の店舗)




どんどんカートイン…。



カート山盛りまた買っちゃったニヤニヤ




値段気にせず山盛り買うって
なんて気持ちいいのニヤニヤ





前回のセール品と合わせて
購入品紹介させてー!!



パパーっと置き画撮ったので写真が雑ですが…




前回と今回で大袋3袋分!







リトルウィークエンドイエローハート
息子と甥っ子でお揃いトレーナーと
ニット帽気づき





全部110円!!







娘と息子と甥っ子のズボン
娘のがでかく見える泣き笑い






全部110円!!






息子と甥っ子お揃いで
モックネックのトレーナーと
息子のトレーナー2着






全部110円!!






パウパトのパジャマ(娘)
SEASON REASONのムーミンパジャマ(娘)
息子のパジャマ(腹巻き付きかわいい♡)





パウパトとムーミンは330円
息子のパジャマは110円






娘のアウター3着

1番左のはリバーシブルで
裏返すとボアジャケットになるの!




左だけ330円
他2着は110円






娘のニットカーディガン(左)
ワッフルカーディガン2着
真ん中はキッズ160で、私が着る笑






全部110円!!





娘のトップス5着
左上の可愛いのに伝わらないな…





全部110円!!





息子と甥っ子の肌着2枚セット×3





全部110円!!






私の中綿アウターと
LOGOSのトップス!

LOGOSのやつ150なんだけどバクプリが可愛くて
置いてこれなかった泣き笑い
ダボっと娘に着せれないかなー。w





アウター330円
トップス110円






カーディガン(私の)と
インナーダウン2着


インナーダウン、割引率やばすぎて
実母にも買った泣き笑いお揃い笑

カーディガンは娘に買ったやつと
リンクコーデできそう音符






全部330円!!
インナーダウンの元値4000円!








購入品以上!!



女の子ベビーのパジャマとか
可愛いの110円でいっぱい残ってて。

我が家には女の子ベビーいないから
泣く泣く置いてきたけど←
めっちゃ買いたかった!!!!w




大人のブーツも330円でたくさん残ってて…
誘惑半端なかったけど、
普段スニーカー生活だから
ブーツは一足あれば充分なのよね。
これも泣く泣く置いてきた。←





はーーでも満足すぎるピンクハート




レシートが100円ショップなの?
ってレシートで
見ててニヤけたデレデレ



ほんとセール好きだな、自分。





楽しすぎて他店舗も行きたいけど
家の倉庫部屋が大変なことになっちゃうから
やめておこうと思う…たぶん






目的の品も買えたから、
それはまた別記事で!!






激安チャオパ!!まだものによっては在庫あり!
(ほんとに在庫あるの…?怒←)
👇 






ではではイエローハート