こんにちはニコニコ



今朝、いつも通り保育園連れて行って
いつも通り教室入るときに熱測ったら
37.6度で…凝視凝視凝視



え、こんなに元気なのに?
なぜ??


って先生となり。



脇で測り直したら38.1度
無気力無気力無気力




そのまま帰宅しました…。



午後イチで小児科行ってきたけど
熱出たばかりだからと検査はしてもらえず。



解熱剤と喉のお薬もらって
帰ってきましたー。



発熱だけで元気すぎて辛いネガティブ







そして、最近の私は弱ってるので
うつる未来しか見えない…はぁ…。








記録できてない購入品が溜まってるーアセアセ




こないだ西松屋行ってきた時の購入品記録鉛筆



底値セール始まったと聞いて
西松屋行ってきたんだけど、


底値セールとは関係ない
セール品買って帰ってきました笑



息子に半袖と長袖の肌着ー!
今、60サイズの肌着着てるんだけど
そろそろキツくてね…アセアセ

サイズアップの70cmを立ち上がる



半袖はこの3枚セット




色合いかわいーブルーハートブルーハート




長袖はこの3枚セット




真ん中の水玉ドットが可愛くてね花



息子は友達からのお下がりで
babyGAPとかのボディスーツ着てる率が高いから
正直、西松屋のボディスーツは「薄っ」
ってかんじなんだけども
これからの季節、薄いのも使えそうだよね笑



どちらも底値セールとは関係ない
セール品でした気づき



3枚でこの値段だから安すぎだよねピンクハート




あとは、息子の靴下がどうしても
かたっぽなくなったりして
少なくなってきちゃったから←
靴下コーナー見てたら激安発見して購入キラキラ






定価だけど3足で299円って安すぎない?
ちゃんと滑り止めもついてたよびっくりマーク




そしてそしてこれも今更なんだけど
ZARAセール記録
(2月15日購入分笑い泣き)



ウォーターレペレント

ダイナソーパフコート

5992/502


サイズ86cm購入



4590円⇛1290円



恐竜柄の中綿アウターブルーハート

可愛すぎるー!!
海外っぽいデザインで好みすぎるキラキラ


息子の来年用。
サイズが未知すぎるけど
どうかサイズ合っててほしいお願い




ライオンフーディ

7878/909


サイズ80cm購入



2990円⇛790円



こちらはライオン柄笑


買うつもりなかったけど
安すぎて買ってみたら実物めちゃ可愛かったラブラブ


これはサイズ的に夏過ぎたら
すぐにでも着たい!!




珍しく息子服記録でした立ち上がるブルーハート




ではではピンクハート