こんにちはニコニコ





生後6ヶ月の息子にっこり
(昨日で7ヶ月)



先日発売日に購入した
サイベックス リベル 2024


でB型ベビーカーデビューしました花





私が買ったカラーは
マジックブラック





合わせやすさと汚れが目立たないかな。
と思いブラックに飛び出すハート




ほんとは店頭で実物見て
キャンバスホワイト
がめちゃくちゃおしゃれで…欲しいな。
と思ったけど
白は汚すよな…と諦めました。。




ハーネスの色と上部のロゴ以外は
オールブラックでスタイリッシュな印象キラキラ










分かってはいたけど収納力はまじでない。。

これはどうにか考えたい!








そしてなによりこのベビーカーの
1番のメリット
めちゃくちゃ小さくなること!!




かなりコンパクトに折り畳めます!


ただ、片手では折り畳めないのがデメリット。

抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしながらなら
私は余裕で折り畳めましたOK








自転車のカゴにもスッポリニコニコ

なんなら空いてるスペースに
バッグも入っちゃうかんじ!





ちなみに私の自転車は
パナソニックのギュット アニーズです気づき



我が家の小さい玄関に置いても
邪魔になりません二重丸






隣にA型ベビーカー置いてるけど
大きさ違いすぎて…!



 




買うか悩んでた別売りのバンパーバー。
購入特典でついてきましたニコニコ!!







取り付けはめちゃくちゃ簡単OK

取り付けるとこんなかんじ!





バンパーバーある方がやっぱり安心感がある!

ただ、バンパーバー付けたままでは
折り畳めないのが残念…。



いちいち取り外す必要があります。

それが面倒で持ち歩くかは微妙なところ。





生後6ヶ月の息子が乗るとこんなかんじ!





とにかく走行性能がよくて、
ほーんとスイスイなの!

小回りもきくし、買い物とかもしやすい二重丸



街中で見ない日はないほど
このベビーカーが人気な理由が分かる気がする!





まだ買ったばかりなので
使い慣れたらまたレポします飛び出すハート




私はこちらのショップの
純正パンパーバープレゼントスター
キャンペーンで買いましたー!!
👇 




約3500円のバンパーバーがついてくるのは

めちゃくちゃお得キラキラキラキラ




こちらのショップもバンパーバー

プレゼント中びっくりマーク

👇 

 




 

ちなみに、2023年モデルと2024年モデル

の違いは…


カラーチェンジしただけで

性能は変わらないとのことびっくりマーク



2023年モデルで好きな色があれば

2023年モデルのが1000円安いです音符


 

 

 

 

 

 





ではではイエローハート