こんにちはニコニコ




連休最終日ー!!
つ…つかれたーーーー


今日は雨だし1日家の中で
ワンオペできる自信がなかったから
実家にきましたスター



大人が他にいるだけで
なんて心が(体も)楽になるのでしょう笑い泣き




今日のむすめコーデ




トップス…babyGAP
カーディガン…チャオパニックティピー
ボトムス…H&M
ブーツ…UGG



激安で買ったチャオパのカーディガンピンクハート
来年用にと買ったけど
今年おろしちゃう私あるある←

今日寒かったからね雪



ほんと色がかわいいよーおねがい
しっかり素材だしね!!



👧4y7m 105cm17kg
Mサイズ着用



楽ファはサイズ欠け欠けアセアセ




ZOZOはまだ在庫ありそうでした!! 





すっごい前にSHEINで買った

ベロアリボンを久々にひっぱり出してきたら

可愛かったふんわりリボン






主張しすぎないけどおしゃれなかんじで

このヘアゴムで結ぶのハマりそうキラキラ




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





今日はYahooZOZOが高還元率ですねひらめき!!!!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 





前に買ったフリークスストアのスウェット、

めちゃくちゃ気に入ってるから

色違いも欲しいんだけどダッシュ




微妙に3000円に届かなくて

(3000円超えると私は31%還元だった)




↑これ、ロンTとセットでこの値段!!

グレー持ってるからピンクが欲しいの。




なに同梱するか悩んでるけど

徘徊するの疲れてきた←






みんなZOZO買ったかな?

思ってたより良クーポンこなかったから

スルーしてるかな!?




夜子供達寝てからゆっくり徘徊したいな。

寝落ちパターンかな…






ではではイエローハート