こんにちはニコニコ




今日は朝から娘の体操教室気づき


2歳から通ってるのもあって慣れすぎてるから
たまになぁなぁになっちゃっててダッシュ

もう辞めてもいいんじゃない?

と、思うタイミングが多々あるんだけど。

娘が続けると言うので
辞め時が分からないまま続けてますw



娘が続けたい理由もおかしいんだけどね。

体操教室行くとスタンプカードに
スタンプがもらえて、
スタンプ貯まるとシールが貰えるの。

そのシールが欲しいから
体操続けたいらしい。。。


まぁ体操教室行く理由は何であれ
色々出来るようになってるのは
確かだからいいんだけどね。(どっち)



そんなこんなで今日先生から
「もう5〜7歳クラスに進級しましょう!」
と言われ、
4月から1つ上のクラスになることに。

ますます辞め時が分からなくなった笑い泣き



今、私が育休中で平日も動けるから
違う習い事もさせてみたくてね。


ダンスが第1候補なんだけど、
なかなか近くにめぼしい教室がなくて…。


幼児だし全くの初心者だし
どこのスクールでも変わらないかもなんだけど
私自身がダンス部出身だから
なんとなくちゃんとしてるところに
通わせたくて。w



今度近くのダンススクールに
体験行ってみようかと思います歩く





今日のむすめコーデ


あったかくてアウターいらずだった飛び出すハート




トップス…antiqua
キャミソール…チャオパニックティピー
ボトムス…H&M
ブーツ…ZARA
カチューシャ…SHEIN


 

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




チャオパのキャミ、初おろし飛び出すハート



可愛くて私も娘もテンション上がったー!


やっぱり身幅少し大きめだけど

がっちり体型の娘は

違和感なかった笑い泣きOK



肩ストラップは長さの調節可能だから

かなり長く着られそう音符




ふんわり具合いも可愛かったよーラブ




👧4y7m 105cm17kg

Мサイズ着用







楽天では春の新色がなぜか1100 円で

販売されてるよ笑い泣き

👇 

 





明日からお買い物マラソン炎

もうエントリーできます
👇
イベントバナー



走らないかな?と思うけど

スタダはチェックしたい笑





ではではイエローハート