こんにちはニコニコ



今日は保育園の発表会でしたー!

みんな可愛くて癒やされた〜キラキラ

娘も大きな声で歌ったり
(隣の子と声の大きな張り合ってて
ほぼ叫んでた)
頑張ってましたOK



はじまりに、1人ずつ自己紹介があってね。

・名前
・この1年間でできるようになったこと
などなど…

を話すんだけど。


できるようになったことを
周りの子たちは

「トイレで💩」とか
「お片付け!」とか
「名前が書けるようになった!」
とか言ってたのよ気づき




でね、娘はなんて言ったかというと…
 
 


「ぜんぶです!!」


だってw




娘らしさ爆発してて笑ったわ。w


娘のクラス、低月齢の子が多くてね。
人よりなんでもできちゃう環境で
3年間過ごしたら
こんな発言する子になりました。w



小学校入ったら壁にぶち当たるんだろうな。
がんばろーね。不安








こないだ楽天で頼んでた

チャオパニックティピーの娘服が

届きましたー! 








1つずつ。




①キャミチュニック

アイボリー Мサイズ



かわいい!!

春にも使えるキャミが激安で買えて嬉しい目がハート


Мサイズだから身幅が大きいかも…
どうかな。
着せてみますびっくりマーク



これさ、激安になったときすぐ売り切れたの。
今見たら販売してて。
あれ?
と思って見てみたら

「春の新色追加!」


って、

新色の予約販売がはじまってて。


このデザイン
👇



パルクローゼットでは定価で販売されてるやつ。


楽天ではこのSALEのページに追加
されてるの!!

これ…ミスなのでは…??

と思うんだけど…
ミスじゃなかったらすみません


だって。
予約販売の春の新色が71%OFF泣き笑い


3月中旬発送の予約販売だよ!?


え。こっちも欲しくなっちゃうじゃんね。

もちろん全サイズ在庫あり
👇


②ロゴスウェット

ピンク Lサイズ




色味が好きすぎるーピンクハート
かわいい!!

来年用にだぼっと着せたくて
はじめてチャオパのLサイズ買ってみたけど
大きいね!(あたりまえ)


でも来年はいい感じに着れそうキラキラ


裏毛のスウェットだから
今年おろしちゃうかもだけど…

肉厚なニットブルーハート


どの柄も可愛くて悩んだけど

持ってないような柄にしてみた花



スカートにもパンツにも合いそう!




まだ在庫あり!残り僅か!

👇 

 



④シャギーニットカーデ


パープル Мサイズ





これ、楽天もZOZOもパープルだけ

在庫残ってるから人気ないのかな?

って不安だったんだけど

すっごいいい色だったよ笑



明るい色だし、

これから少し寒い日あったら

着せたいくらい桜



まだ在庫あり!

👇 

 



⑤フリースサロペット


ブラック Мサイズ





これ発売された時から狙ってたやつー!


フリース素材だから

これは完全に来年用かな雪だるま


フライトキャップと合わせて

着せたいのよねびっくりマーク



(売り切れてます) 

 



以上ラブラブ




どれもこれも可愛くて最高笑



ではでは星