こんにちはニコニコ




3連休お疲れ様でしたー!

静かな平日がやってまいりました照れ




娘はこの連休中、
くしゃみと鼻水が止まらなくてね…
しかも鼻水がサラサラ中のサラサラでアセアセ

くしゃみするたびに口押さえてるのに
鼻水が水のように床にビシャっとなってね…
汚い話すみません


体調はなんともないらしく…


ただ、公園で遊んでるとき
涙がポロポロでてて…




もしや、、花粉症!?!?


と、少し疑ってます…



続くようなら耳鼻科?
連れて行こうかな…。






我が家はこの連休中に
バレンタイン作りしましたチョコがけハート



娘に「バレンタインってなに?」

って聞かれたから

「女の子が好きな男の子に
チョコをあげる日だよ!」


って言ったら



👧「じゃあ◯◯(自分)は
パパにチョコをあげる日ってことかハート



って言ってて。
こういうところはまだまだ4歳です気づき



いつまで好きな男の子はパパって
言ってくれるかね…笑




まずはいつも通り公園に遊びに行って花





久々にストライダー出したら
サドル低すぎた泣き笑い


サドルの位置上げたかったけど
錆びてて?
どうにもこうにも固くて上げられずアセアセ





髪切ってから封印してた
ニューエラキャップも久々にかぶせたら
少し髪が伸びたからか
少年にならずにかぶれたひらめきびっくりマーク


公園では娘と
逆上がり対決することになってw


まじで何年ぶり??
に逆上がりしてみたら…



できた泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!


すごい勢いつけて
うおーーーーってかんじで笑


はーよかった。w




いつもは公園から帰るのに
「帰りたくない」がすごすぎて
まーーーじ時間かかるんだけどネガティブ
いつも娘との喧嘩の原因




この日はバレンタイン作りが待ってたから
サクッと帰れたびっくりマークびっくりマーク




今年は
前に娘と無印良品行った時に
娘が選んだキットを使って本命チョコ






チョコ溶かして流し込むやつだから
娘なら1人でできるかな?
と思ってあんまり口出ししなかったんだけど…




真剣にチョコ溶かしてると思いきや…







まー食べる食べる…


つまみ食いしまくってて凝視




チョコが足りなくなりました
昇天昇天昇天




キットに入ってるチョコだけじゃなく、
予備のチョコを買っておくべきだと
めちゃくちゃ後悔…タラー



無印のこのキット、
かなりぴったりの分量?しか入ってなくて
上手に作らないと
足りなくなっちゃう感じだったから
 

幼児が作るならつまみ食いしてなくても
足りないと思うアセアセ


うちはつまみ食いしちゃって
しかもたくさん
全然足りなかった昇天昇天昇天




来年の私へメモ。
予備のチョコを買って下さい。





数は少なくなったけど←
トッピングも娘が自分でやって
なんとか完成ハート






ダイソーで買っておいたラッピングに入れたら
それっぽくなった?






まぁパパにあげるやつだしねw

上出来でしょう笑




手作りだからその日のうちに
パパにプレゼントして
なぜか娘も半分もらって仲良く食べてましたスター




ホワイトデーのお返しが楽しみだなよだれ


明日は仕事でバレンタインもらってくるかな?
それも楽しみよだれ




ではではイエローハート