こんにちはニコニコ




こないだ買った
LOWRYS FARMのフレアパンツブルーハート
娘に履いてもらいましたー!




👧4y7m  105cm17kg

110cm着用





これね…まじで可愛い!!!!

何回可愛いと言っただろうか←

シルエットが神すぎる目がハート目がハートキラキラ







ほんと大人顔負けデニムで
ウエストがボタン3つなんだけど。






娘、ウエストがきつくて
一番上のボタンが閉まらない!!
爆笑爆笑爆笑




一番上のボタン外して履いてるよ笑




それでもぴったりだから
公園で何時間か遊んだけど
デニムが落ちてくることはなかった笑




細い子が履いたら
最高にスタイルよく見えるんだろうな昇天ラブラブ




私が可愛い可愛いって言いまくったからか
娘もこのデニム気に入って、
一番上のボタン外してでも履きたい!
って言ってくるよ爆笑




色違いならまだ在庫あり!

👇 

 




新作のデニムフレアパンツは

ウエストがボタンからジップになったみたい!


子供はこっちのが履きやすいよね!

 


\10%ポイント還元中/

 




これはサイズアウトしたら

次のサイズも欲しい!!







トップスはZARAセールで買ったやつグリーンハート


これも来年見返すために記録しておくメモ



買ったのは2/1スター





クロップドオープンニットセーター

5987/711


サイズ120購入



3990円⇛790円





これ着画で着てるやつキラキラ


120だけど短丈だし

袖リブになってるから普通に着れた!



薄手のニットだから

春にたくさん着たいなー桜





カレッジTシャツ
2614/713

サイズ120購入


1790円⇛390円





テキストTシャツ
0895/703

サイズ120購入

1190円⇛390円




こっちは半袖太陽




エンブロイダリーTシャツ
5643/706

サイズ120購入


1990円⇛390円




こちらも半袖!
英字が全部刺繍で高見えにっこり




390円は底値だと思うから
Tシャツ中心に在庫あったもの回収スター



ぴったりしたデザインが多かったから
どれも120で良さそうだった!



ロンTは保育園用にしようかと思ったけど
実物可愛くてひとまず休日用ピンクハート





ではではイエローハート