こんにちはニコニコ




昨日は娘寝かせるために寝たフリしてる間に
まんまと寝てしまい…

0:00に目覚ましかけてたんだけど、
23:58に奇跡的に起きてキメてる



無事に欲しかったベビーカー
ポチれましたピンクハート



色はマジックブラックにしたよ!

 




もう発送連絡きたから

明日には届くかな目がハート



たーのーしーみーキラキラキラキラ





そのあと旦那のスニーカー

ポチろうと思ったら

ZOZOでニューバランスの

2000円クーポンでてて!!



断然ZOZOのがお得だったから

ZOZOでポチりましたピンクハート



定価16500円⇛9900円⇛7900円







お得だったー気づき




眠すぎて同梱したいものとか

徘徊できなかったから

配送日最長にしたかったのに

配送日指定できなくてタラー

(雪の影響らしい)




しょうがないからそのまま買ったんだけどね。



さっきこないだ買わなくて

後ジワしてるチャオパのスリッポンの

ラスト1点カートインできてひらめき




これね(Pickは楽天)

👇 

 



一緒に買いたいからキャンセルしようと思ったら

ニューバランスがもう「発送処理」

になっててキャンセルできなかったーーー。




こういう時に限って仕事が早い…昇天






でさ、今朝はバースデイのオンライン

参戦しようと思ってたのに

うっかり忘れててガーン



気づいたのが9:13。



狙ってたのは売り切れてました昇天







でもなんか最近色々ポチしてて

満たされてるのか←


ないと分かると欲しくなる!!

っていう気持ちが湧かず。




春物はまだまだ可愛いの

たくさん出るよねニコニコ



っていう気持ち←




お財布にも優しいしこれでよしにっこり






お気に入り数すごかった

マイリトルワンダーのフレアパンツも

当たり前に売り切れてたー!


これは瞬殺だったんだろうな。








マラソン到着便も続々キラキラ




クオリタスのシャントリセットブルーハート






今使ってるのなくなったら

詰め替えて使ってみまーす飛び出すハート



売り切れてます 

 




クーポンで激安だった鮭気づき






想像以上におっきい鮭でびっくり!
旦那に値段言って驚かれてドヤ顔キメてる



2000円クーポンでポチりました!
またクーポンきますよーにお願い


 

 




他にも届いてるし
色々記録したいことたくさんで追いつかないアセアセ




ではでは星