こんにちはニコニコ




今日は1日妹と出かけてましたー!




こないだ、
買ってたデビロックのボアアウターを
娘に着てもらったよ!飛び出すハート



来年の保育園用!と思って買ったのに
早速公園に着ていくあるある。w


👧4y7m  105cm15kg

オフホワイト 110cm着用





110だけど大きめだったー!!


保育園で着るのには
来年ちょうどよくなりそうにっこり



おっきめで着るのもかわいいけどねピンクハート




67%OFFで1000円きってるよーーーー

👇 

 




洗濯機で洗えるから

迷わず白にしましたピンクハートピンクハート

(公園めっちゃ行くのに白い服が好きなのよね…)





この日は10℃きってて

このアウターだけだとちょっと寒かったから

ローリーのマフラーもしてたよー!









やっぱこのマフラーも可愛いなぁラブラブ


マフラーはサイズアウトしないからよき笑









日付変わって

明日は楽天ポイントアップデーキラキラ



イベントバナー






そして楽天お買い物マラソンは

2/10  1:59まで!!


イベントバナー






アラームかけて、

日付変わってポチしたいものが…!





今日発売のベビーカー!!

サイベックス リベル

2024年モデル




今日店舗で実物見てきて

もう買おうと決めたよ!!





びっくりするくらいコンパクトになるし

(自転車のカゴに入るの!!)

スイスイさがすごかった!(語彙力なし)


今使ってるのは

4年前に買ったピジョンのランフィで。

そこそこいいベビーカーだと思うから

スイスイ進むんだけど。


スイスイさがレベチだったよ!←





店舗でも何人も2024モデル見に来てる人いて

さすが人気なベビーカーだなと思った!

ほんと街中このベビーカーだらけだよね。

今日も何人見たことかダッシュ






ずっと前から買うのは決めてて

どのタイミングでどこで買うのがお得かな?

って考えてたんだけど、

今すぐ欲しいから楽天で買います飛び出すハート





選択肢は2店舗



①ポイント10倍

+

専用バンパーバープレゼント


 



②ポイント15倍


 



ポイント15倍も捨てがたいけど

専用バンパーバーもらっておこうかな。

使うかわかんないけど!




色は、黒一択だったんたけど

あまりにも街中で使ってる人多いから、

置いておいたときに目立つように

ブルーはどうかな…?



って店舗で見させてもらって…






ニュアンスカラーでおしゃれだったんだけど、

やっぱ黒だな。ってなった←





約3万円の買い物するから

もう少し買い周ったほうがお得…??





ひとまず息子寝かしつけたので

次は娘だ…

そのあと徘徊したい!!!





ではではイエローハート




チャオパ激安!ポチってます!

👇