こんにちはニコニコ



keiちゃん情報で
ダークエンジェルの裏起毛パンツ
ポチりましたー飛び出すハート


2点購入で1点649円!!

安すぎるラブラブラブ



去年買った裏起毛パンツ、
今年大活躍でね!!
(去年は妊婦で履けなかった)
めっちゃ履いてる!!



ポケット付きの今年verを
買い足したいとずっと思ってて!!
こんなに安く買えて嬉しいラブラブ



保育園の送り迎えとか
公園行くときとか
あったかくて最高なのよね!


来年は息子が歩くようになってて
今年よりも公園漬けになると思うから
来年も履き回したい音符



ブラックとアイボリーの
短め丈/М

にしました!





スカートも気になるなぁ。


\クーポンは明日2/4  19:59まで!/

 

 




対象商品5点以上で

75%OFFクーポンもでてます!



このへん迷った〜



1000円⇛250円 

 


1490円⇛447円

 

 


3980円⇛995円

 

 

 









こないだ買った

GUのデニムプルオンワイドパンツピンクハート 






娘に履いてもらいましたー!!



室内でちょっと暗いけど



👧4y7m  105cm17kg(←更新)

110cm着用
 

 


ウエストちょいゆるだけど

内側で調節すれば大丈夫そうキラキラ



丈もちょい長だけど

メインで履きたい春には

ちょうどよくなってるんじゃないかなーと気づき

今でも全然履ける丈感OK




今回は白のトップスに合わせたけど

グレーとかネイビーとかでも

合いそうだよねニコニコピンクハート





今日は節分節分


別に節分やらなくていいかなーと思ったけど

娘に季節を感じてほしいかも?

なんて思って。



じゃあ恵方巻くらい食べておくかー。

と思い立ってね!



どうせ食べるなら

美味しい恵方巻食べたいから

いつも賑わってるお魚屋さん行ったら

レジがありえないくらい行列でダッシュ

店の外まで並んでたよ…



せっかく行ったし並んで恵方巻

買ってきましたー!




このあと食べるの楽しみだ気づき




ではではイエローハート