こんにちはニコニコ



最近の到着便まとめてー飛び出すハート



・devirock ボアジャケット


オフホワイト 110





オーバーサイズな感じだったから
来年も着たいけど110cmにしてみた!


身幅も袖もゆとりあって
来年も着れそうにっこり


裏地はツルツル!





すっと着れるから
裏地ツルツルのが好きキラキラ
ツルツルじゃない方が暖かそうだけどね!


ロッカーに引っ掛けられる
紐ついてるのも嬉しい気づき


洗濯機で洗えるし
公園や保育園着にぴったりニコニコ


57%OFFです!


・LOWRYS FARM フレアパンツ


ブルー 110





ウエスト部分は本物のボタンで
大人顔負けのデザイン!






試着してもらったら
丈はぴったりなんだけど
ウエストがきついって泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お腹ですぎ泣き笑い



でもめちゃくちゃ可愛いから
今度着画撮りますピンクハート
形可愛すぎてテンションあがったー!


一番上のボタン外して履いてもいいかな泣き笑い



 





・utatane 浴衣



110






想像以上に落ち着いた色で

嬉しい誤算!!



なんかこの色なら娘も似合うかも?



帯はラメも入ってたピンクハート



下駄もついててお得でした花




楽天は定価です

👇



 


2/4 20時〜

ひよこ商店でSALEはじまるみたい!!


 

70%OFF



80%OFF

3点セットなのに激安ーーーびっくり

 

  

  

 

 


 

他にも色々あったよー!!

夏前にSALEで買っておくありにっこり





ではではイエローハート