こんにちはニコニコ





今日は実家に行って
里帰り出産した妹の手伝いしてきましたー。




息子連れて行ったけど
赤ちゃん2人いると
どっちかが昼寝しててもどっちかが泣くと
もうかたっぽが起きちゃったりで
なかなか2人同時に寝かせるのは難しかったアセアセ




赤ちゃんの寝かしつけしたり
(新生児軽すぎて永遠に抱っこできるわ)
ミルク作ったり
洗い物したりしてきましたー。





まだ独身の1番下の妹も仕事休みだから
きてたんだけどね。
寝不足の私たち差し置いて永遠昼寝してて真顔
最近、息子の睡眠後退?がはじまって
まーじ寝不足なんです…このことも記録したい。




妹が起きてきたところに


「おい!なんであんたが
グースカ寝てるんだよ真顔真顔真顔




って言ったらお詫びのスタバ買ってきた爆笑






 
オペラフラペチーノに
チョコレートの米粉マフィンイエローハートイエローハートイエローハート




許そうではないか←





フラペチーノはめっちゃ濃厚チョコがけハート
すごい好きな味だけど
1つは飲みきれないかなー。
誰かとシェアするのがちょうどいい!
また飲みたいキラキラキラキラ




マフィンはなんか
手作りでもらうお菓子の味がした←
美味しいけどね。リピはなし。笑











年始に書こうと思ってた
バースデイの初売り!!


来年用に記録しておくメモ




今年は実母に代行してもらいましたびっくりマーク



欲しかったのはチラシに載ってた
パジャマ2点セット!





実母は発売日の午後行ったのかな?
娘サイズ(110cm)ほ
プリンセスとミニーちゃん売り切れてて
マイメロクロミとパウパトのみ!


もともとマイメロクロミ希望だったので
残っててよかったーピンクハート




実物はこちら

夕方撮影したらうまく写らず💦




・天竺パジャマ
・フリースパジャマ
・バッグ


の3点セットで
2200円



天竺パジャマ

薄手で春先に使えそう飛び出すハート





フリースパジャマ

ふわふわで柄が可愛いピンクハート
静電気やばい←





バッグ

ただの商品入れる袋と思ってたら
想像以上にしっかりしてた!
バッグとして使えるOK
しかも可愛い!!
保育園バッグにしようか検討中。






フリースパジャマは早速着てるよーピンクハート






すごい暖かいってラブラブ


寝る前はいいんだけど、
暖房ガンガンで寝てる我が家には
暑すぎるらしくて
「あっつーーーい」って言って
たまに夜中着替えてる泣き笑い




すごいお得なセットだったから
来年もバースデイのチラシはチェックしたいな!




ちなみに何週間後かにバースデイ行った時、
男の子キャラは売れ残ったみたいで
解体されてた!!






ではではブルーハート