こんにちはニコニコ





今日は我が家に友達が遊びに来てくれましたー!



お昼から、保育園お迎えの17時すぎまで
いてくれたんだけど、
つもる話がありすぎて一瞬だったーーー。




来る時ミスド買ってきてくれてねピンクドーナツ

話題のGODIVAコラボ食べたーハートハート







濃厚で美味しかった〜ラブラブラブラブ



高いから食べないって思ってたけど
1個食べたら美味しくて
他のも食べてみたくなってきちゃった泣き笑い




次はプラリネショコラ
食べたい!!







今日会った友達、
クレーンゲームにどハマリしてる友達で!


獲得した景品どっっさり
持ってきてくれました泣き笑いキラキラ




娘が欲しがってた
ポケモンのブランケットも獲得してくれてて!
お菓子も大量で気づき



保育園から帰ってきた娘、
大喜びラブラブラブラブ




もらったお菓子の中で
1つだけ、自分にもらったものがあってね…



コレ
👇


ツインクル
ってお菓子のBOXなんだけど…




みんな知ってるのかな…

このお菓子、めちゃめちゃ懐かしくない?




世代とか地域によるのかな…



私は心臓の奥ギュッとなるくらい
懐かしくてさ泣き笑い

これこれー!!!!




チョコの中にミンツが入ってるの飛び出すハート


ミンツと一緒に金平糖とか
チョコとか入ってるんだけど
それは何が出るかわからないんだよねスター




あーーーなつかし!!



エモいってやつだわピンクハートピンクハート



まだ食べてないけど
食べるのもったいないなー。笑






検索したら楽天24にも売ってたー!