こんにちはニコニコ




先日のむすめコーデ





トップス…H&M
ボトムス…ペアマノン
ブーツ…ZARA
カチューシャ…SHEIN



SHEINのパールカチューシャ
まじ使える!!乱用してるw


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




H&Mのシャギーニット、
ほんと可愛いわブルーハートブルーハート



シャギーカーディガン
来年も着れるサイズで追加したいニコニコ



有力候補はチャオパニックティピー音符


60%OFFびっくり

 



 店舗で見てからずっと気になってる。

52%OFFびっくりマーク

 



わ!これも60%OFFびっくり

 



ニット関係ないけど、

これかわいいと思ったら

付けフリル

だって!!おしゃれすぎない?

 

 


このチュールもおしゃれだなぁ。

 

 



冬SALEも楽しいけど

新作も気になっちゃうね花








この日は平日だったんだけど

保育園お休みして実家に行ってきました飛び出すハート



私の妹に赤ちゃん生まれてねニコニコ

会いに行ってきたハート





赤ちゃん大好きな娘は

新生児にメロメロハート






はーホワホワの新生児、尊いキラキラキラキラキラキラ

軽すぎてびっくりしたわ!!





息子がでかく見える泣き笑い





息子とは同級生の男の子ブルーハートブルーハート

妹とは育休も重なるし
楽しくなりそうキメてるキラキラ


 
妹は産後の傷が痛いみたいで
辛そうだったータラー

実家に里帰りしてるので
ちょくちょくヘルプに行こうと思いますグー





息子は間もなく生後6ヶ月にっこり
ってさっき気づいたんだけどww


娘の時は盛大にハーフバースデーやったのに…
ちょっと難しいかな。w




ひとまず離乳食!離乳食!



ではではイエローハート