追記

澤井珈琲ライブショッピング
半額クーポン、ポチ成功しましたー!







こんにちはニコニコ




こないだ楽天ファッションで買った
むすめ服ピンクハート
到着しましたー!!





どちらもグリーンレーベルグリーンハート

レザージャンスカ110cmと
ずっと欲しかったフリース帽子にっこり




帽子はアジャスター付きで
サイズ調節できるよ!!



これ、かぶると可愛いんだけど、
この帽子だけ見るとなんだかね…笑



帽子は断然グレーが好み!

 

 




今年は来年用のものが全然買えてないーアセアセ


サイズがどうなるか予想が難しくてね。


娘の保育園、毎月身体測定あるんだけど

ここ最近また毎月1cmずつ伸びててさ。



昨日の身体測定では

104cm17kg

だったみたい。




このままどんどん伸びるのか…

そろそろ止まるのか?



うちは私が150cmで旦那が178cmだから

どっちに似るかで変わりそうなのよね。



ちなみに私は小学校入学するときの

身長108cmだったよ。

小さくておかっぱだったから

座敷童子みたいだった。笑









本日楽天ご愛顧感謝デーキラキラ



19:30〜の澤井珈琲の

ライブショッピング参戦したい!!!!







先着77名の半額クーポン
狙いたいな。


そろそろストックがなくなる
いつものコーヒーとドリップコーヒー
欲しいのよー。


 

 


 


 



今日は旦那帰ってくるの遅くて

ワンオペバタバタな夜だから

アラームかけなくちゃ。笑





ライブショッピングはこちらから

👇

イベントバナー






ではではイエローハート