こんにちはニコニコ



 
今日は実父にバースデイ
連れていってもらいましたー飛び出すハート


自分でも行けるんだけどね…


私、運転ちょっと不安で…
っていうかうちの車でかくて嫌なのよ…



実父に連れてって〜♡って言ったら
私が子供服好きなことを知っていて
わざわざ行ったことない遠い店舗に
連れてってくれましたニコニコ




うちの旦那は私との買い物嫌いだから
そういうところ連れていってくれないし、
近くに店舗あるのにわざわざ遠い店舗に
行くなんてもってのほか昇天




私の父はその時代には珍しい
家事とかも当たり前に何でもやる
THE優男で。

うちの旦那はどっちかといったら
亭主関白な感じ。


真逆な二人です👨




バースデイ購入品はまた改めて記録したいメモ




今日のむすめコーデ



不意打ちショット



トップス…チャオパニックティピー
スカート…チャオパニックティピー
帽子…チャオパニックティピー
靴…西松屋


 

 


 \また値下がった!!/

 



全身チャオパニックティピーコーデピンクハート


去年買ったグリーンのニットが可愛くてキラキラ

着てると必ず褒められるんだけど、


うちの天然母に

「なんか今日はおばちゃんみたいな格好だねハート


って言われてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き







記録してなかったZARAセール到着便ピンクハート




むすこ服2着


①サファリスウェットシャツ
5350/640

サイズ68購入

2590円⇛1290円






めちゃくちゃ可愛かったんだけど
裏起毛だったのよ…
裏起毛じゃないのが欲しかった泣





②ヘンリーネックスウェットシャツ
6061/659

サイズ74購入

2590円⇛1290円





シンプルで使い勝手よさそうキラキラ
こっちは裏毛だったから
春まで長く使えそうで嬉しいーラブラブ




あとは載せるほどでもないむすめ服。

③ベーシック無地Tシャツ
1716/326

サイズ116購入

990円⇛390円





ZARAのこの手のTシャツ、
形が好きでピンクハート
390円は底値だと思うからポチ指差し






明日からは今年初の楽天マラソン
はじまりますねー!!

色々徘徊しなくちゃー!


エントリーできます。
👇
イベントバナー





ではではブルーハート