こんにちはニコニコ




昨日1/4はアウトレットに行ってきました飛び出すハート


栃木の佐野プレミアムアウトレットへ車



1/4はもう仕事の人が多いかな?と思ったけど
しっかり混んでましたアセアセ




人混みにベビーカーが邪魔でねタラー
かなり気使いながら買い物しましたダッシュ





マリオとコラボしてて
いたるところにフォトスポット的なものが
ありましたー!



任天堂ショップ?
みたいなのもやってて
入るのに行列できてた!




娘はマリオあんまり知らないけど
「写真撮って〜♡」
って言いまくってたw





写真撮って〜って言うくせに
変な顔しかしないから写真も適当になる。w






娘は大人の買い物に付き合うのが
めっちゃ嫌いでアセアセ
子供なんてそんなもん?



スーパーとかでもそうなんだけど
スタスタ自分が見たい方に
1人で行っちゃうのよ。



そのたびに迷子になりそうになるから

「危ないよー!
迷子になるからママと一緒にいてー!」

って言うんだけど


👧「なんで大人は好きなもの見れるのに
子供は好きなもの見ちゃいけないの?」



ってダッシュ



ほんとだよねー。
大人の都合よねー。。






娘はサンリオショップでポップコーン
買ってもらったり
クレープ買ってもらったりしてたよにっこり



これけっこう美味しいよね♡w





私と違って旦那は
バンバン買えるタイプだから
いいと思ったものはどんどん買ってて!


いくら使ったのかな?


両手に紙袋たくさんで
羨ましかったダッシュ


まぁ普段買い物しない人だからね。





私は吟味したいけど
子供たちいると悩んだりできなくてアセアセ

悩むなら買わないってタイプだから←
 いつも通り全然買えなかった昇天




今月誕生日クーポンある
GAP
で買い物するの楽しみにしてたんだけど
ほーーんと残り物って感じのものしか
残ってなくて、欲しいものなしダッシュ


定価商品50%OFFのセール
やってたけど、
激安ってわけでもないからね。。





結局ナルミヤで2着買ったよー!




プティマインのショートトレンチ♡

サイズМ(100-110cm)



去年でてたやつだよね?

定価からの半額で2000円くらいだった飛び出すハート


手にとったときはなんとも
思わなかったんだけど
娘に羽織らせたらすごく似合ってて笑
即決でしたびっくりマーク



春に着せるのが楽しみだなハート





もう1着はX-girlのロンT♡

110cm




バクプリが可愛くて一目惚れラブ



胸部分にも同じロゴピンクハート
袖がだぼっとしてるのも気に入ったー!




定価からの半額で3000円くらい飛び出すハート


X-girlは他にも可愛いのあったけど
高くて複数は買えなかったオエー


 


あとは最後にちょろっと寄った
VANSで娘の靴をキラキラ

17cm




娘に試着してもらえる機会って
なかなかないから
ここぞとばかりに履いてもらったら
17cmがジャストサイズ!!!!



ラス1だったから買ったよー!



VANSって重いイメージだったけど
これはめちゃくちゃ軽くてびっくり!!




VANSのラインがボアなのが可愛いピンクハート




これも2000円くらいでしたスター





やっぱアウトレット楽しいなーハート

次はもっと空いてる日に
大人だけで行きたい←







\ナルミヤ本日〜再値下げ/


昨日の名残でX-girlが気になって
徘徊しまくってるw

ではではブルーハート