こんばんはニコニコ




今日で我が家のお正月休み終了気づき


毎日家族で過ごして楽しい5日間でしたピンクハート



うち、旦那のが料理得意だから
2人家にいると
自然と旦那がごはん作るか
外食するかになるから
5日間大嫌いな料理をしなかったのも
幸せだった←



食べてばっかりで胃が疲れてるから
明日からは胃を休めたいダッシュ

料理も頑張ろう…!!




そんな最終日はアウトレットに
行ってきましたー気づき



いやー混んでたアセアセ



三が日は今日より
もっともっと混んでたんだよね、きっと。



購入品はまた写真撮って記録したいメモ



ひとまず今日のむすめコーデ


旦那の試着待ってる娘。
なぜか昨日買った飛行機持ち歩いてた


トップス…laulea
ボトムス…ZARA
靴…NIKE
カチューシャ…SHEIN

 

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




こないだサイズ失敗して

返品からのサイズアップ拾えた

ZARAのラメパンツキラキラ



110cmはめちゃくちゃぴったり丈で

嬉しいーラブラブ






夕方まで買い物したけど
帰りは渋滞に巻き込まれることなく
帰ってこれました音符



夜は娘のリクエストで焼肉焼肉
美味しすぎたー幸せだったーラブラブ




よーし明日から日常だー!


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3