こんにちはニコニコ




ばーばの家にお泊まりした娘を
午前中ピックアップして車


今日は初詣へ音符


行きの車で箱根駅伝見てたけど
今回の(も)往路、
めっちゃしびれた〜!!

3区の1位争い…炎


明日の復路も楽しみキラキラ





初詣は
いつも大行列だから参拝しないんだけど←
今日は行った時間がよかったのか
並んでなかったから参拝してお願い




おみくじ引いて

娘は大吉

ばーばんちから髪の毛ボッサボサで帰ってきたんだけど。。



【こどもみくじ】みたいなのひいたんだけど


10年後のあなたは?
って欄に
みんなのにんきものになっているでしょう


って書いてあって。



それ読んで娘が



👧「ほら〜やっぱりね〜」



だって。笑


なにがやっぱりなんだろ。笑





私は吉で旦那は小吉でしたー気づき




そのあとお昼ご飯食べて
なにする?帰る?
ってやることなくなってダッシュ



実母が今日出かける!
って言ってたから参考までに
「どこに出かけてるの?」
ってLINEしてみたら
 


「バースデイだよーニコニコ



って!!


妹の子供が今月生まれるから
チラシの布団セット見に行ってると。



えーーーー
バースデイ行くなら教えてよーーーー
欲しいものあったよーーー




って言ったら
今いるよ!って笑



すでに14時くらいだったから
チラシの品はないかなーと思ったけど




2200円のキャラクターパジャマの
セット見てもらったら


👇右上のやつ




娘サイズ(110cm)は
プリンセス、ミニーちゃんは品切れ
パウパトとマイメロクロミがラス1


って連絡きて気づき



娘の第1希望がマイメロクロミだったから
ちょうどいいー!!
と思って買ってもらったよにっこり



天竺パジャマと
フリースパジャマと
バッグ(袋)
の3点セットで2200円!


実物見てないから生地感分かんないけど
お得だよね飛び出すハート




今着てるフリースパジャマが
つんつるてんすぎてるからw
新調しますびっくりマーク





気になってたニューバランスの靴下セット
も見てもらったけど

👇右上のやつ



15-20cmは売り切れだったってタラー
19-24cmならあったって!


かわいいしお得だもんね。
ざんねーん。



ちなみにチラシに載ってた
お布団セットは残ってたけど
薄くてやめたらしい。









2024年。
まだ物欲に火がつかないなぁえー?



ではではピンクハート