こんにちはニコニコ




大晦日な感じがしない大晦日。

最後の最後でプチやらかしタラー


今年は(も)年賀状ギリギリに作ってさ、
今日やっっと投函したのよポスト


でね、宛先印刷してない予備を
6枚くらい注文してて。
それは送ってないけど届いた人に
返事用として使うのね!


使わなければ記念として取っておいてるの飛び出すハート




それをね…
間違えて他のと一緒にぜーーーんぶ
投函しちゃった真顔真顔真顔





はー最後の最後まで自分だわ魂が抜ける



差出人(自分)の住所は印刷されてるから
宛名なしできっと返送されてくるよな……


こんな忙しい時に郵便局の人にも
迷惑かけすぎてる真顔




はーーーやっちゃった。。。







今日は朝起きて
「なにしよっかねー」から始まり
天気悪かったから
家族でラウワン行ってみたよー気づき



クレーンゲームとちょっとメダルゲーム
やってきたにっこり



娘は10円のクレーンゲームで
ひたすら遊んでたよ笑






ゲーセン連れて行くたびに
クレーンゲームうまくなっててびびる爆笑




最後に我が家で1番クレーンゲームの
センスがない旦那が
大きいぬいぐるみ挑戦したら
取れたー爆笑爆笑爆笑






400円で取ってた爆笑


映画ウィッシュの星さん流れ星


映画見てないから
なんだかわかんないんだけど←
可愛いから映画見に行こうかな←








2023年。



今年は息子が誕生した

大きな変化があった年でしたキラキラ




娘もお姉ちゃんになり、

心の変化がものすごくあった1年。




はじめての2人育児に

バタバタした毎日を送ってますが、

そんな中でも

いつも仲良くしてくれるブロ友ちゃんたちの

存在はとっても大きくてラブラブ



育児についてアドバイスもらったり

かわいい着画に癒やされたり

かわいい子供服に一緒にになって

テンション上がったり!!



リア友に同じ熱量で子供服好きな子いないから←

共通の趣味を持つみなさんと

つながれて本当に幸せラブラブラブラブ




いつも仲良くしてくれて

本当にありがとうございますキラキラ






来年もよろしくお願いしますハートハート