こんにちはニコニコ


 

今日で旦那が仕事納めですスター
明日から我が家のお正月休みスタート門松


我が家、帰省しないから
なにしよーかなーと。。


去年の大晦日は
朝イチでカラオケフリータイム行って
楽しかった思い出だから、
娘がカラオケ行きたいって
ずっと言ってるんだよねw


今年は息子がいるからね…
カラオケは行けないよなー。



みんなお正月ってなにしてるの…?w





今日は忘年会でした気づき



昼から出かけて夜までコースダッシュ
疲れたんだけどなんか謎にアドレナリン出てて
眠くないわ…。




娘はグリーンレーベルのアウター
着ていったけど、
今日暑すぎてびっくりしたダッシュ


もっと薄手でよかったな。
でもこのアウターが今年の本命アウターだから
たくさん着せたいのよ…


ニット帽も速攻脱ぎ捨てられた泣き笑い




トップス…babyGAP
ジャンスカ…グリーンレーベル
(veriちゃんお下がり)
タイツ…西松屋
アウター…グリーンレーベル
ブーツ…BRANSHES
帽子…ZARA

 


 

 




cocaで新春福袋が出るみたいですね気づき



公式HPより

👇





前回買った福袋がよかったから

👇




新春福袋出るなら欲しい!!

って思ってたけど、


前回ご好評につき完売した福袋が販売


ってのことは、

内容似たりよったりかな…?



それなら買いたくないんだけど

どうだろ…アセアセ




やめといたほうがいい気もするな…ダッシュ




1/1〜coca公式では

新春セールみたいだから

チェックしなくては!!







 他にも新年のお得色々ありそうなのに

皆さんのブログも追えてない〜アセアセ





ではではピンクハート





前記事もよかったら気づき

👇