こんにちはニコニコ




昨日の話。


昨日12/26はミスド福袋の発売日ピンクドーナツ


今年は買うつもりなかったから
予約してなかったんだけど、
家の近くの店舗が
予約なしの当日店頭販売のみ
の店舗で気づき


昨日は旦那が早朝からゴルフだったから
私が保育園に送る役だったのね。



そのままミスド福袋買いに行ってみようかな?
なーんて思ってね。


というのも、
マックの福袋落選してさ悲しい





なんか知らないけど
当選する自信しかなかったから←
びっくりでw




じゃあミスドの福袋買おうかなーって
気持ちになったのよ笑い





最寄りのミスドは
モールの中に入ってるんだけどね。


ミスドは10時OPEN。


私がモールについたのは9:15。



周り見ても誰も並んだりしてないし
余裕だなと思って
既に空いてたイオンぶらぶらしてたの。




で、9:50くらいになって
(ミスドOPEN10分前)
入口付近に行ったら
列とかは特になくてウロウロしてる人多数。




たぶんみんなミスド福袋狙いかなーって
感じがして私もそこで待つことに。



10時になってモールがOPENしたら
その人たちが一斉に走り出して
ミスドに一直線!!



やっぱり!!
でもこの人数なら余裕で買えるな!!
 


と思ってたら
ミスドの店員さんが



「こちらは福袋の売り場では
ありませんー!
福袋は中央広場で販売しておりまーす」



って驚き





え、って思って中央広場行ったら
特設会場出来てて


そこには長蛇の列無気力無気力無気力




まじかよーーーー
9:15から待機してたのにーーーー




って思ったけどとりあえず並ぶ。




10分くらい並んだところで
息子がぐずりだしちゃって驚き
たぶんお腹すいてきちゃったんだよね。




おそらくこのあと45分は並びそうな
感じだったから
さすがにそんなには息子が耐えられないと判断。




そもそもそんなに欲しいわけでもないしな。
と思って諦めて帰ることに…。





無駄な時間を過ごしてしまったネガティブ


 


でもね。
イオンぶらぶらしてた時に激安商品に出会って
買ってたからまぁ良しとしよう。w




靴下3足セット 110円!!
思わず2セット購入泣き笑い




ポチ袋 5枚入り  11円!!
思わず4セット購入泣き笑い





レジ打ちしてくれた店員さんも
びっくりして二度見してたw






昨日はそのあと午後3時から
息子の予防接種があってね。



再びモール近くまで行ったから
予防接種終わったあと、
興味本位で
ミスド福袋の特設会場見に行ってみたの。




朝あんなに長蛇の列だったのに
お客さん1人もいなくて。





もちろん販売終了してるよなー。
と思って近づいたら…






全種類残ってたの!!
爆笑爆笑爆笑






朝の行列はなんだったんだろ。w
まじで拍子抜け。




もう諦めてたけど
こんなに空いてるんなら…
と、サクッと買って帰りました。w






30個のやつにしたよー!







中身は娘が喜んでたイエローハート

カレンダーとスケジュール帳が
欲しかったらしい。






育休中だからか、
年末年始な感じが全然しないんだけど
福袋とか買うと年末年始感あるねニコニコ




なんか他のも欲しいなー!



ではではピンクハート