こんにちはニコニコ



我が家のクリスマスクリスマスツリー
振り返りー!!



今年はクリスマス会の予定が3件あって!


①高校のメンバーと
→無事開催されるジンジャーブレッドマン

②大学のメンバーと
→主催の子の子供がインフルに…中止ガーン

③実家の家族と
→実父が体調不良でリスケにガーン
→娘が胃腸炎で中止ガーン



結局クリスマス会1回しかできなくてえーん


クリスマス会たくさんあるから
自宅では軽くでいいかなーと
ケーキとかなにも予約してなくて…アセアセ



クリスマス会中止だらけだったから
ケーキ買ってクリスマス会したいなーって
言ったら、
24日、旦那が仕事早く切り上げて
くれることになって気づき




夕方にモールで待ち合わせして
買い出し行ったよー!!

モールが混みすぎてて
娘が「わー!なんか人気だねー!」
って言ってたw




チキンとステーキとお寿司と
シャンメリー買ってキラキラ



ケーキは娘に選んでもらったよーお祝いケーキ





選んだのはまさかの
アンパンマン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ここにきてアンパンマンなんだ笑い泣き



不二家のアンパンマンケーキ
ラス1でGETしました笑




それにしてもアウターかわいいな←




チャリでお持ち帰り星

この持ち帰り方、
80%くらいの確率でケーキ崩れるからドキドキw

 



このケーキさ、箱が可愛いのラブラブ






奇跡的に中身無事でしたー!!





かわいいピンクハート





翌朝はサンタさんも来てサンタ




無事にキュアマジェスティーになれた
娘でした笑







息子には歯固めにっこり
気に入ってる模様音符




 

 



ハロウィンで姉弟の写真1枚も撮らなかった

という失敗をしたから

今回は忘れずにカメラ








ではではハート