メリークリスマスサンタ

サムネはサンタさんからのプレゼントハート

 


無事にサンタ業も終わり、
娘と息子はプレゼントGETキラキラ


なんかね、娘がサンタさん怪しんでる感じが
してね…


悪いことしてる時に
「サンタさん見てるよ?」
って言っても別にって感じだし
なによりサンタさんに
テンション上がってない感がするんだよね。



この感じを昨日旦那に話したら
旦那も同じこと思ってたみたい笑



まぁ現実主義?な娘だから
ありえなくないんだけどねー。
とりあえず気のせいと思いたい昇天



もちろんプレゼントには
テンション爆上げでした←



クリスマス記事はまた改めて書きたい流れ星







今日はAmazonで

YOLUのシャンプーがセールになってて

ポチってます指差し



シャンプー・コンディショナー・ヘアオイル

3点セットで2500円

※定期便だと更に5%OFF

 

 


ヘアミストのセットも!

 

 


ヘアマスクのセットも!

 

 


会社の若い子たちが←

良いって言ってて気になってたんだよねキラキラ

安く買えて嬉しい〜ラブラブ






楽天は本日ポイントアップデーキラキラ



イベントバナー




マーキーズが19時から再値下げ飛び出すハート




これ来年用に買おうか悩んでる!

 


 

こういうの保育園着に使えるのよね。

 



 ボアジャケットかわいい!!

 


 

これオシャレだよね。

 


 

これ店舗で見て可愛くて迷ってるやつ!

店舗は定価だった!

 

 


このニットもかわいいブルーハート

 

 


これずっと前から欲しいと思ってたやつ!

やっと値下げきたー!

 

 



はぁ。

見れば見るほどかわいいし安いなぁ。




悩みますうずまき




ではではイエローハート