こんにちはニコニコ



先週習い事納めだったので
今日は習い事なしの日曜日スター


朝からなにしようかなーと考えて…
公園行こうかと思ったけど
寒すぎて断念ネガティブ



 
2人連れてゲーセン行ってきました気づき

今日は混んでると見越して
10時OPENのゲーセンに
10時半くらい行ったんだけど
想像以上に混んでたオエーオエー


ちまたは冬休み??
なめてたわー💦



メダルゲームして
太鼓の達人して
クレーンゲームしておしまいにっこり


1時間半くらい遊んだわ。


息子はずっと抱っこで寝てたおやすみ





娘がチョロチョロするから
今日はワンオペなので目立つ服で爆笑







去年買ったGAPのニットピンクハート


今年も着れたー!
モノトーンも好きだけど
これくらい派手も好き笑



太鼓の達人、「かんたん」選ぶと
パパママサポートができて
隣の太鼓で一緒にできるんたけど
(たぶんクリアさせてあげるために)
私、太鼓の達人世代じゃないから
あんまりやったこたなくてアセアセ


まー下手なんだけど
一緒にやったよね…
後ろで待ってる人とかいるから
恥ずかしかったわ…昇天

「かんたん」モードなのに
間違えまくり爆笑




メダルゲームは
前にメダル出まくってバンクしてるんだけど←
今日600枚使って
残り3000枚…。


メダルゲームってさ、
たくさんメダル持ってる人が増える仕組みだよね。

使っても使ってもなくならん昇天

富豪だわ←





家出る前にアウター着たままだけど
写真撮ったーカメラ





トップス…GAP
ボトムス…SHEIN
タイツ…西松屋
アウター…ZARA
帽子…ZARA
ブーツ…ZARA


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



夕方以降はクリスマス会の準備やら

したんだけど、それはまた別記事で。




今日はこのあとサンタ業あるから

早く寝たいふとん1ふとん2ふとん3



夜中の授乳で起きた時に

業務遂行しますサンタ

そんな日に限って息子朝まで寝たらどうしよw






ではではピンクハート