こんにちはニコニコ



こないだどうしても欲しくて
友達に代行お願いした
バースデイ(マイリトルワンダー)の
チュールスカートピンクハート





土曜日に友達から受け取りました気づき






こんな可愛いのに
お値段も可愛いラブ






さすがバースデイ愛



早速むすめに着てもらったよー!


👧4y5m 103cm17kg
110cm着用





甘めなアイテムだけど
カジュアル合わせなら
うちの娘でもいけたひらめきびっくりマーク



トップスに着てるのは
こないだZOZOポチしてた
ローリーズのトレーナー飛び出すハート


こちらも110cm着用



短め丈でバランス取りやすかったOK


50%OFFからの10%ポイント還元中!!

👇 

  


安いし他の色も可愛いから

イロチ欲しくなってる…!




もちろんパンツ合わせも飛び出すハート



👆

これ今日。w



妹と実母と大きい公園行ったよ。

妹と干芋で乾杯してた。謎




公園のあとはね、

モールに寄ってネットで見てたものの

実物見て娘に試着してもらって…

ってやった泣き笑い




娘に帽子が欲しくてね。



候補は2つ。



①チャオパニックティピー



 

②グリーンレーベル

 

 




試着してもらった結果…



どっちもかわいい泣き笑い泣き笑い泣き笑い





とりあえずチャオパの方を買おうかな。。

あー昨日ベロアスカートと一緒に

ZOZOポチすればよかったーーー

(ベロアスカートも迷って迷って買ってない…)




妹には

「結局どっちも買ってる未来が見える」



って言われた泣き笑い





そうかも。w





はー節約したいのにーーー←




ではではピンクハート