こんにちはニコニコ



こないだ半額で買えたNIKEが
届きましたー気づき


旦那のサンダルと娘のスニーカー。





旦那のサンダルは需要ないと思うから割愛←




娘のスニーカー


👧4y5m 103cm17kg

16cm購入



実物可愛かったーハート


そして軽い!!
動きやすそうーにっこり


サイズアップでストックしておこうと
思ったのに
履いてみたら大きくないみたいで
早速履いて出かけたよw


マジックテープないから
履きにくいかと思いきや
娘的にはすごく履きやすいらしい!!


ビリビリ(マジックテープ)が
いつも面倒くさいって言ってたから
嬉しそうだった笑



今日公園に履いて行ったけど
痛いとか大きいとか何も言わず
走り回ってたよびっくりマーク



黒でシンプルだから
服合わせやすいのが母的には嬉しいニコニコ


トップスはBRANSHESブルーハート


 




2200円で買えたから
大満足なお買い物でしたキラキラ
安すぎだよね爆笑



 

本日12/17もクーポンでてます!

35%OFFクーポンと15%OFFクーポン

併用できますスター


4400円⇛2200円

 

 




そして今日はZOZOでNIKEポチしてます泣き笑い



何年目?な毎年履いてる

リトルリフトピンクハート




今年から6600円に値上がりして

ショックだったんだけど…

まさかの40%OFFになっててひらめき



娘のサイズアップがあったから

迷わずポチ指差し



16cm購入びっくりマーク




まだ大きいかもだけど
マジックテープで調節できるし
暖かくなったら履けると良いな音符



チャオパ1000円クーポンも
悩みまくって一旦ステイ。。


したあとに!!

イブやんちゃん娘ちゃんの
着画見てまた悩む…。



今日2点以上20%ポイント還元も
きてるんだよね…。



えーどうしよ。



今日も平和な悩みです。



ではではピンクハート