こんにちはニコニコ



今日は高校のお友達とみんなの子供たちと
総勢17名でクリスマス会でしたクリスマスツリージンジャーブレッドマン



我が子達はSHEIN産のオソロ服で参戦音符
※楽しすぎて2人の写真撮ってないや。w
次回のクリパで撮ろう!!




子供たちはお菓子のプレゼント交換に
ビンゴ大会ラブ



大人は予算3000円でプレゼント交換キラキラ


私が用意したのプレゼントは
充電式カイロと
金額合わせでフェイスパック気づき

 

 




あみだくじでプレゼント交換したよ笑

 


私のプレゼントは

サッカー少年のママに当たってねニコニコ



「カイロめちゃくちゃ嬉しい!!」



って喜んでもらえたスター

試合見に行くのとかめちゃくちゃ寒いらしいアセアセ




気心しれた仲間と遊ぶと

ほんと時間足りない!!!!



めちゃくちゃ楽しい1日でした二重丸





暗くなるまで遊んでたから

夜ご飯は楽したくてねダッシュ




娘が丸亀食べたい!!

って言うから

駅前にある丸亀でテイクアウトすることに…!



大荷物だったから

「なるべく待ち帰りやすいものに

したいんですけど…」

って店員さんに相談してさにっこり




お弁当3つ買ったんだけど。




それがまーーー重くてさ。。




息子抱っこ

プレゼントとかの大荷物3袋

ベビーカー

娘(眠そう)




これにめちゃ重い丸亀持って

バス乗ったらさ…


娘が寝ちゃって…(嫌な予感的中)



私がもう荷物持ちきれなかったから

娘が丸亀持ってくれてたんだけど。



丸亀の袋を膝の上に乗せたまま

寝てるから落ちそうで落ちそうでタラー




私は

片手に大荷物3つ

片手にベビーカーで


どうにも手が離せなくてヒヤヒヤアセアセ





もうすぐ最寄り!ってところで

娘叩き起こしてフラフラな娘連れて

バタバタ降りて…




近くにいたおばちゃんが

降りるの手伝ってくれたから

ほんとに助かった泣くうさぎ




私も困ってる人を助けられる人間でありたい。





はー丸亀テイクアウトしたのが

最後に最大のミスだったタラー




あ、味はめちゃくちゃ美味しかったよ笑




そしてバス

じゃなくてタクシー乗ればよかったー。


これも選択ミス。

(ただのケチ根性でもある)





普段は駅までチャリだから

やっぱりチャリのカゴに入る

ベビーカーがあれば全て解決なんだよな…





ふー。

めーちゃくちゃ疲れたアセアセ






明日は体操教室のあとに

でっかいアスレチックのある公園に行きたいって

言われてるから休むひまなし。。




土日は娘サービスデイにしてるから

頑張るぞーびっくりマーク





ではではイエローハート