こんにちはニコニコ




最近の到着便ピンクハート


スパセで買った韓国コスメたち桜



ずっとリピ買いしてる
サミュのPHクリームにっこり


今回は新発売のチューブタイプに
してみた気づき


オマケもたくさんスター




 

 




お次は毎日使ってる

VTのフェイスパックにっこり



頼んだ2種類が

前回のスパセで頼んだ2種類と

全く一緒だったw







毎日使いにおすすめー!
特にピンクの方が好みピンクハート
(コラーゲンだったっけな)


 







今日はモールに寄ったから

マーキーズちら見してきたー!



店舗でも

フライングセール始まってたよーニコニコ




このフリースが可愛くて…

来年用に買おうか迷ってる…!!

この手のタイプ、めちゃくちゃ使えるんだよね。

 



娘にトレーナーをもう1着欲しいんだけどね。

なんか娘の顔思い浮かべると

マーキーズは違う気がしてきちゃって…



選べなかったタラー




どちらかというと娘より

息子に欲しいなーと思ってしまう立ち上がる




80cm〜だけど着れないかな…

って何度も抱っこしてる息子に

洋服あてたりして考えた泣き笑い




当たり前だけどまだ大きいわアセアセ



息子がもう少し大きくなったら

マーキーズにはお世話になりまくりそうよだれ


 

  

 


 

SALEじゃないけど

新作のディズニーコラボも可愛くてラブラブ



ライオンキングが好みすぎたー!

70cmあったら買ってたわダッシュ





どれもネットで見るより
実物のが可愛い!!!!

しかもさ、ほんとプチプラだよねラブ


 

 


友達の子供にプチギフトとして

靴下だけ買って帰ってきましたー!



 




ではではブルーハート