こんにちはニコニコ



スパセお疲れ様でしたイエローハーツ
お祭りはやっぱり楽しい飛び出すハート



私は土日のワンオペでくったくたタラー

土曜日は友達がうちに来てくれたから
ワンオペではなかったんだけどね!
午前中は急いで家片付けて
(いつでも片付いてればいいことなんだけど)
午後はみんなで公園行って2時間半コース。

公園行くのは全然いいんだけどね。
その間ずっっと息子を抱っこしてるのが
本当につらいオエー




日曜日は午前中体操教室で。
チャリで5〜10分くらいの場所なんだけど。
娘が自分の自転車で行きたい!
って言ってきてねアセアセ


私はベビーカーに息子乗せて
娘の自転車に走ってついていくスタイル。


なにより娘の安全を見守りながら
「そこ止まる〜!!」
「うしろから車くるよ〜!!」
って叫ぶのが身心共にね…オエー



体操教室終わって
1回家帰ってお昼ごはん食べて
午後は公園へ!


フリマやってたから
パパにもらったお小遣いで
ちょこちょこ買っておりましたにっこり


その後サーティワンでも食べに行く?
ってなってサーティワン行ったら
めちゃくちゃ混んでてアセアセ


ファミマ寄ってデザート買って
家で食べよう!って提案したら
(クーポンあるからねw) 


👧「いいねーラブラブシュークリームにしよーっと!」


ってなったから公園出たのに
ファミマ向かう途中で


👧「なんかまだ遊び足りないな…」



って言い出してダッシュ



帰りたいところだけど
土日は娘を満足させたい!!
の一心で別の公園へオエー


1時間コース。


もちろん息子はずーーっと抱っこ紐の中。




肩腰がもうやばいーガーン




うちは基本チャリ移動だから
どうしても息子は抱っこ紐になっちゃってアセアセ


畳むとチャリかごに入る大きさになる
B型ベビーカーを買おうかと。


サイベックスのリベル狙ってるダッシュ
乗れるのが生後半年〜みたいだから
半年すぎたら乗り換えようかな。


ちなみに今はピジョンのランフィー。




そんなこんなで
土日両日1日中遊んでたから
まーーじで疲れたーアセアセ



それに加えて息子が哺乳瓶拒否でね。
(これは別記事で記録したい)

1日中授乳してると魂まで吸い取られてる
感じがしてくる←

完母の人ほんと尊敬するびっくりマーク



最後に昨日のむすめコーデ

フリマで買った光る剣とともに。



トップス…マーキーズ
インナー…antiqua
ボトムス…バースデイ
(マイリトルワンダー)
靴…NIKE
バッグ…LOWRYS FARM



バッグは娘チョイスだから

派手派手になっちゃった泣き笑い

でもなくはない。←

 


 

 


インナーに着たantiquaのハイネックが

いい感じだったー!






マーキーズのトレーナー、
形最高にかわいいな。と改めて。


疲れた週末だったけど
娘の心も満たされてそうだし満足満足!


平日で体休めていくぞー!



ではではイエローハート