こんにちはニコニコ




スパセ初日に頼んでた
adidasのスニーカーブルーハート

届きましたーキラキラ


白✕シルバー




可愛かったーラブラブラブラブ


けっこう前から厚底のスニーカー
欲しくてね気づき

ただ厚底すぎると転ぶかな?←
とか思っててw


ほどよい厚底でよかったーひらめき







サイズ感は
普段22.5か23履くんだけど
23にしたらちょっと大きかったーアセアセ


交換するほどではないけど
22.5にすればよかったなー。と
そこだけ残念タラー



SALE20%OFFに
ポイント20倍でお得に買えましたキラキラ

 

 



他のカラーもあるよー!



 


 


 


 


 


 



前にZOZOで買った

CITENのボアショルダー。


今日初おろししましたー気づき





財布とスマホとハンカチ入れて
ぴったりだったにっこりピンクハート


マザーズバッグの中に入れておいて
貴重品だけ持ち歩きたい時に
すっごい便利だったー音符


\10%ポイント還元中/

 

 



他の種類もかわいいーラブラブ

 


 

 


 




ではではピンクハート