こんにちはニコニコ



今日は旦那ゴルフで朝不在だったから
娘を保育園に送って…
その足でモールへ!!

抱っこで息子寝たから
チャンス!と思ってスタバへコーヒー



どうしても飲みたかった
ピスタチオ飲んできたー!
(抱っこしながら)









ほんとはフラペチーノ飲みたかったけど
最近お腹の調子悪いから(また)
ホットでグリーンハート



めちゃくちゃ好きな味だったー!!


ピスタチオ好きにはたまらんねグリーンハーツ
フラペチーノも飲みたいなー。

ただ、あまーーーいから
ショートでちょうどよかったグッ
トールは飲みきれないかもアセアセ






ずっと欲しかったグリーンレーベルの
娘のアウターラブラブ


ZOZOから届いてて、
昨日載せたコーデの上から
着てみてもらったよ〜キラキラ






黒だから分かりづらいんだけどね。

ほんとに可愛いのぉぉ目がハート目がハート目がハート



後ろ姿もかわええ…ハートハート




👧4y5m  103cm17kg

xs(100-110)着用

少し大きい?くらいで
中にニットとかも着れそうでちょうどいい音符


今年の冬はこのアウターで
お出かけだぁぁラブラブラブラブ


今年1番欲しいと思ったものだから
買えて良かったーー飛び出すハート




Pick貼ろうと検索したら

20%OFFからの20%ポイント還元

になってるよ…不安不安不安


20%ポイントバックって…すご。

 


 


可愛いと思ってたボアブルゾンも

20%OFFからの20%ポイント還元あんぐり


 

 



キャリー品だけど

お気に入りに入れてた

フェイクレザーのキュロットなんて

577円になってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 



なんか欲しくなってきちゃうじゃないか不安




ではではイエローハート