こんにちはニコニコ



今日は西松屋としまむら
行ってきましたー飛び出すハート




妹が1月に出産予定なんだけどね。
子宮頸管長?が短いとかで
自宅安静になってしまってねアセアセ
代わりに西松屋行ってベビー用品見てきたニコニコ



娘のタイツとレギンスも追加したくて
買ってきましたーキラキラ





裏起毛のレギンスあったかそうピンクハート
シャギーレギンスっていうのが
1番あったかそうだったけど
娘サイズは売り切れてたアセアセ




しまむらは特になにも買わず…
パトロールだけになってしまった…

なんか今日行った店舗、
ラックにぎゅーぎゅーに服が詰まってるから
めちゃくちゃ見づらくて…
途中で疲れてしまった。。



男の子コーナーにあった
チュッパチャップストレーナーが
可愛かった音符




裏側がワッペンたくさんついてて
高見えでしたー!



シュークリームにエコ割ついてて音符

シュークリームにしましたー!





帰ってきてレシート読み込んだら
簡単に100円クーポンもらえましたキラキラ

今後100円クーポンでスイーツ買う時、
すぐ食べるならエコ割ついてるスイーツが
お得だわひらめき


このシュークリームも
160円⇛130円で買ったから
クーポン使ったら30円

ファミマ通いになりそうだ。w



スタバは今日からピスタチオグリーンハート



ミニストップもピスタチオだったグリーンハート




ピスタチオ大好きだから
行かなきゃーーーグリーンハーツグリーンハーツ



ミスドの福袋は今日から予約だったけど
みんな予約したのかな…?

毎年買ってるけど
今年はどうしようか悩むなーダッシュ

仕事してれば帰りにミスド買って帰ること
あるけど、
今年はわざわざミスド行くかなー?


でもほんと毎年買っててさ。
ついてくるオマケが
お楽しみ袋みたいな感じで
過去の余った景品みたいなのがランダムで
入ってた時代から!!w


なんか書いてたら欲しくなってきた。w
買おうかな笑







さっき、ヨドバシで頼んでた
クリプレも届いたよークリスマスツリー



いいかんじピンクハート




あとは娘にバレないように
当日を迎えましょうサンタ


この画像も消さなくちゃなw




色々詰め込んじゃったー


ではではピンクハート