こんにちはニコニコ


今日は娘はじめての遠足でしたー飛び出すハート

朝いつもより1時間早起きして
せっせとお弁当作りお弁当


お弁当作るのなんて何年ぶりか不安


色々おかず作ったり
チンしたり←
準備してたら旦那と娘が起きてきて


旦那がキッチン見て
「え、、作りすぎでしょ、そんなに入らないよ」

と一言。



 そう。
私、空間認識力?が乏しいみたいで←
収納も苦手なんだけど。
この空間にどのくらい入るのか
とか想像するのがほんと苦手なのガーン



出来たお弁当びっくりマーク





これとは別に
卵焼き
ミニトマト
アスパラ

って用意してたんだけど
入らなかった…ガーン



ブロッコリーもたくさん茹でたのに
入らなくて隙間に詰め込んだw


入らなかったものは
私が朝ごはんとして食べましたダッシュ



これにデザートとして
ぶどうを持たせたよ〜ぶどう



娘、よく食べるから
このお弁当で足りるか不安だったけど
帰ってきて聞いたら
👧「お腹いっぱいになったよスター
って言ってたから安心したー飛び出すハート



お弁当グッズ、なにも持ってなかったから
セリアでまとめて買ったよー音符





可愛くて便利なお弁当グッズ多くて
選ぶの時間かかった〜ダッシュ



リュックはこないだ買った
adidasキティちゃんコラボハート

何日も前から
今日の遠足を楽しみに過ごしてたから
体調ばっちりで参加できて良かったーラブラブ



なんか分かんないけど
お弁当と水筒入ったリュック背負って
朝保育園に登園してる姿見て
泣きそうになった←




子供の成長嬉し寂し。







楽天ブラックフライデー


イベントバナー



NIKE公式は
45%OFFクーポン
でてますね気づき



徘徊してたら、キッズのこれが可愛くて

👇 

 


息子が歩けてたら←欲しかったー!!



昨日まで大きいサイズ残ってたのに

もう12〜14しか残ってない…アセアセ




Timberlandのブーツ履いて

ダンスしてた世代だから。

こういうの大好物よだれハート





ジュニアサイズのボアパーカーも

可愛いなぁ〜

 

 



自分のスニーカーも欲しいんだよねダッシュ


 





ではではピンクハート