ポチ成功したーラブラブ


2秒でしたキラキラ



1万引きは嬉しいっ!!




追記終了





こんにちはニコニコ



本日11/21  20時〜
楽天ブラックフライデー


エントリー忘れずに炎
👇
イベントバナー





スタートダッシュ。



みんな狙ってる

楽天即配マート

私も狙おうかとびっくりマーク



11/21  20時〜

2時間限定

50%OFFクーポン


でます飛び出すハート



※5000円以上で使用可能



先着500です!!




事前にカートインして

突撃しますびっくりマーク




半額って安すぎて

カートに入れてたらカート内2万超えてる泣き笑い



でも、これが1万になると思ったら

激安よねキメてる




カート内一部抜粋

👇



トイレットペーパー

運んでもらえるの最高!

 

 


買えたらこれで大掃除する←

 

 


アベンヌって普段高いからね!!

 

 


これ半額はめっちゃ安い!!

こないだМサイズとLサイズ買っちゃったから

LLサイズ買っておく!!


 


ラップはサランラップ派

 

 


最近お気に入りになった柔軟剤!

すごい好きな香りピンクハート

✕②買います


 


トイレの消臭はこれが一番好き!

✕②買います

 



冷凍よくするから大容量嬉しい!

 

 


娘のときから赤ちゃんの石鹸はこれ!

 

 


娘のシャンプー

✕②買います

 

 


ボディソープはなんだかんだこれが一番好き

✕③買います

 

 


我が家の冬の必需品

✕③買います

 

 


ミノン高いから、半額なら使ってみたい!

買えたら娘と一緒に使う〜

 

 


ヘアウォーターのストックないから

これ半額安すぎる!

 

 


家の耳かきどっかいっちゃって

ほしかったやつ!

 

 



粉ミルクも欲しいと思ってたけど

よく見たらそもそもの設定金額が高い!!

でも、半額なら安い!!!!



すこやか使ってるけど

全然売ってないんだよね。。

 

 


娘の時はほほえみでした!

 

 




はー買えるかな昇天


品切れもこわいなー。


でも挑戦しよー!!




ではではピンクハート